2005年11月01日

どいてニャー!

Pdoitenya.JPG

メタルラックの人工芝で寝てたすーたん。
横のテレビに一度降りてから床に下りようとしたら……。

Pdoitenya2.JPG 「あ」

Pdoitenya3.JPGPdoitenya4.JPG

「落ちるニャ落ちるニャどいてニャー!!」

Pdoitenya5.JPG Pdoitenya6.JPG

すーたんは元の場所に戻り、マギにゃんはどいてくれませんでしたとさ。
その後も何度か降りようと試みてましたが無理でした(笑)。だっこでおろしました。


その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:15| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコと日常日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーたんとマギーちゃん仲いいですね。
もどるのが、可愛い〜、
くっついて寝る程仲がいいですが、喧嘩する事ありますか?
Posted by ユーミン at 2005年11月02日 22:01
マギにゃんもすーたんも、
「たふたふ」でカワイイですよね。
うちも大きくなったらそこそこに
「たふたふ」にさせたいんですー。
(顔をうずめると気持ちいいから)

人工芝って痛そうですけど
ネコにとっては心地よいんですかね?
Posted by ak_redred at 2005年11月02日 22:10
ユーミンさん
くっついて寝たり、次の瞬間はケンカしたり。ケンカというよりは、マギにゃんが一方的に手を出す…という感じです。すーたんはケロリとしてますが。
メタルラックの端に前足後ろ足全部置いちゃって、ふらふらしてたのはちょっと面白かったです。

ak_redredさん
たふたふ。なかなかうずめさせてくれません。
最初置いた時はおっかなびっくり踏んでましたけど、今はお気に入りです。
夏は涼しいし、かゆいところをこすり付けて利用してます。
Posted by 雫 at 2005年11月02日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。