2005年08月04日

すーたん般若顔

Phennnakoa.JPG

ダンナが「急いで来て撮って!」というので、駆けつけたらすーたんにこんな顔をさせていました。

「なんか違う、正面から撮って!」

Phennnakao2.JPG

「これも違う…もっと般若っぽかったのに」

一番般若っぽい顔って、あくびの顔だと思うんだけどなあ。
どんな顔だったんだろう。でもこういうことばっかりしてるから、すーたんに嫌がられるんだわ〜(笑)。
せっかくペット歯磨き用の指サック買ってきたのに、すっかり忘れていることを思い出しました。歯磨きしなきゃ。


その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネコと日常日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。