
仕事帰りにエビスタと阪神百貨店に寄りました。

エビスタは3日間、Sポイント8倍!ガーデンズやエキーマも同じです。

一昨年は激安シャインマスカットとか買ったんだけど、安いものは朝じゃないとダメかな。さかな屋の寿司も基本はいつもと同じ値段でした。

各店お楽しみ袋がたくさん。やっぱり夕方だと売り切れが多いですね。阪神の買い物は明日出直そう。

ゴンチャロフのチョコは一昨年も買ったので、また買おうかな。

一昨年買ったワンカップ酒がないな。

エビスタのセール品チラシ。

たけふくがかつ丼8%オフだって。

ということで晩御飯はたけふくのかつ丼。Sポイントも8倍つきます。

以前はユーハイムで虎のケーキを買いましたが、今年はRベイカーで虎食パン買いました。明日の朝ご飯用です。
明日は朝から行くぞー!
お役にたてましたら




虎ケーキ,ぱっと見なんだかわからなかったが,
耳がついてて,ああ虎か。
例年優勝は9末か10月なのに,今年は酷残暑の9初!
あれ,2シーズン制復活だっけ?セなのに。
と,なにかいろいろ調子が狂う今年です。
姉には「虎の後頭部?」って言われましたね。
優勝早すぎるとそれはそれでダメですね〜。久しぶりの連敗だし。