
朝です。朝ご飯は口コミ評価が高いので楽しみ。レストランへ向かう通路はお部屋と反対側風景。六甲の山と青空。

家では朝はパンなので、旅に出ると和食にすることが多いです。肉じゃが、カボチャの煮付け美味しい♪

見えないけどシラスを入れたお茶漬け。

デザートはこのパンプディングが最高に美味しくて、たっぷりおかわりしてしまいました。

部屋に帰って昨日かったりんごのパイをさらにいただく。

お片付けをして、荷物をまとめてチェックアウトします。結構いい景色でした。

チェックアウトはカードキーをこちらに入れるだけ。簡単でありがたいです。
今日の目的は南京町のエストローヤルでシューアラクレームを買うこと。元町方向へ向かいます。

神戸大丸の北側、老舗の神戸シャツが閉まってる!検索したらコロナで自己破産……つらい。

南京町のエストローヤル、いつの間にかメインだった店舗を閉めて、もう一つあった場所に移転してました。
お土産を買えたので、ぶらぶら元町商店街を散策しようと思います。
お役にたてましたら

朝ごはんがいいホテルはポイント高いなあ。
青空もきれい。
妻に知られたら,ここ行こ!絶対行こ!いわれるわ。
余裕があれば和洋全種ちょっと ずつとかにしたんですけど、前日食べ過ぎました。
パンにぬってもいいし、温野菜に使ってもいいソースの種類が豊富で、そのソース全種を試すとかもしてみたかったです。ジェノベーゼとかチリコンカンとかバーニャカウダとか。お二人旅行、おすすめします。