
炭火焼鳥専門店 番鳥のランチ
西宮市今在家町2-6
月曜定休(現在の営業時間に変更あり)
緊急事態宣言中だけでしょうか、去年テイクアウトを紹介した番鳥がランチをやっていたので行ってみました。血の滴るようなハツが食べたくて飢えておりました……。
ランチメニューは800円、唐揚げ定食・とり味噌焼き定食・鶏のホルモン焼き定食の三つです。

焼き物もやっているので、先に待望のハツを。うんまいよー!!テイクアウトでも何度か食べたけど、持って帰る間に焼きたてじゃなくなるんだよ〜(泣)。


ねぎまとつくねポン酢。幸せ。

定食はご飯にピリ辛切り干し大根、スープ、サラダがついてます。

唐揚げ!久しぶり!やっぱりカリカリジューシーで美味しい!ここのタレよりも塩で食べるのが好きです。

とり味噌焼き。ご飯が進む!
ランチタイムのテイクアウトは無いそうです。最近外食も減っていたので、久しぶりで美味しかったです。
お役にたてましたら

テイクアウトでも何度か食べたけど
持って帰る間に焼きたてじゃなくなる...
御意... 何度も持ち帰り利用してますが,
オーブンでの温め直しが精一杯です。
お店でも盛り合わせで頼むと冷めてゆくので
カウンターで速攻食べながら,が一番と思います。
この時も焼き物がどんどん来たので「ちょっと待って待って!」という気分でした。
でも満足です。ビール飲まなくても満足です。