イスの上でポーズを決めていたので即、撮影。写真館みたい。
「お父さん、ちょっとこっち向きましょうか〜。表情もっとやわらかく!」
「こ、こうかにゃ」
「あ、お嬢さん顔伏せないで〜」
あの、もしかして仲悪いんですかー……。
「お父さん余所見しないでくださいね〜、こっち見て〜!」
やっと撮れた……。
すーたん&マギにゃん&ハルヒ、おもしろかったら

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
目線をそろえた写真は相当苦労しました(笑)。没写真、他にもいっぱいあります。走るマギにゃんに揃って気を取られたり。
1コマ目はなんであんな顔をしてたのか謎です。
おっきいくせに省スペースにちょこんと座っているのが、娘に遠慮してるパパそのものですね(笑)
立ち姿とか肉感がそんな感じかも(笑)。
マギにゃんの行動は本当にネコとして一番正しいです。ご飯も一粒ずつ取られないように離れて食べるし。その間にハルヒが食べちゃったりもしますけど(笑)。
あたしの物はあたしの物、他猫の物はあたしの物という分かりやすい性格をしてます。すーたんが甘やかしたから…(笑)。
噛み癖だけはなおしてくれたので、すーたんに感謝です。
それぞれが勝手にいろんな所見ちゃうし大変でした。
最後の写真なんか私が「見て!見て!」と頭の上で変なポーズしてるのを見てるんですよ……。
かわいくてしょうがないみたいだし、甘やかしてるところも本当に父娘みたいです。
注文の多い写真館、モデルさんのポーズもバリエーション豊かですねぇ。
いえいえこちらこそ。
どんだけお父さんが余所見をしていたか。「パパの後ろ姿とお嬢さんの百面相」みたいな記事も作れそうでした。