
マギ様を見送りました。
見送ったってのは正しくないかも。
ずっと見ていたダンナと私がそろって目を離した時、静かに眠るように。
ずっと見てたのに、なんでこんな瞬間にって笑ってしまった。
もしかして、「見てないから今のうち」って思ったのかな?
多分18歳でした。
金曜日くらいから様子がおかしくて、でもすーたんの時、病院でひとりきりで逝かせてしまったので、今回は病院に行くつもりはなかったです。ハルヒとすーたんを見てきて、これはもう病院に行ってどうなるものでもないってのがわかったのも判断がついた一つ。最後の2日間は苦しかったかもしれないけど、うちで見れてよかった。
すーたんとハルヒがいなくなったら、あんな孤高の人みたいだったマギ様が子供みたいに甘える子になった。
バスマットが大好きで、リビングから出ようと椅子から立ち上がったらよく一緒について来ようとしてた。
まだ立ち上がった瞬間後ろを向いちゃうな。
雫さん 私にも猫との幸せな縁を伝えていただきありがとうございます。
ありがとうございます。この反動で食べ歩いてしまいそうです。
ありがとうございます。一緒に遊んでいるといいなと思います。ブログタイトルに偽りありになってしまいました。
言葉になりません。
天国でも仲良く暮らしていることでしょうとしか。
ひさしぶりに会ったすーたんは、やっぱりシャーッ!って言われてる気がします。
今度、マギ様を見つけた場所に行こうって言ってます。
家でのいろいろな習慣が猫のためのもので、あれこれやらなくていいんだって思うたびに気分が沈みますね。
ですが、幸せな猫生であったと思います。
これだけ愛されたのですから。
向こうで再会してるでしょうね。
す〜たん、怒られてるんだろうなぁ。。。
家で1人ってこういう事なんだなーと思いますね。
すーたん寄っていってまずシャーっていわれてパンチくらってるかもしれないです。マギ様は理不尽だったので、マギ様の方から寄っていってパンチするかも。
3年半前にハルヒさんが亡くなった時ショックでした。それから次々と…。
とってもさみしいです。
でもお空の上で3にゃん仲よく幸せにくらしているのだと思います。
雫さんをみんなで見守ってくれてることと思います。
ありがとうございます。
本当になんだか癒えた頃にまた、という感じで。今は猫のいない生活に慣れている最中です。
ずっと体がすっきりせず、久しぶりに起きて楽だったので遊びに来ました。それでこの訃報です。脱力です。。。
寂しくなりましたね。
ようやく猫のいない生活習慣が見えてきたところです。なんだか変な感じです。
お体大丈夫ですか?お大事に〜。