2005年05月19日

ちりめん引力

ゴールデンウィークにお土産でもらったちりめん。開けたとたん、わらわらとネコが寄ってきます。

Ptirimen.JPG

食べたことないはずだけど、おいしそうな匂いがしてるのかなー。
塩辛いから食べたらダメなのよー。


マギにゃんもね、そんなに顔押し付けてきても食べちゃダメなものはダメなのよ。

Ptirimen1.JPG


その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 06:53| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコと日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、甲陽園のママと申します。
さっきコメントを書いたつもりなんだけど
行方不明になったのでもう一度書きます。
今は甲陽園に住んでいませんが近々引っ越
す予定です。
西宮近辺の情報を知りたかったので参考に
させて頂きます。

私もマギにゃんそっくりのきじ猫を飼って
います。
Posted by 甲陽園のママ at 2005年05月19日 14:37
なぜか何回コメントを書いても消えてしま
うの・・・
誰か使い方教えて下さい。
Posted by 甲陽園のママ at 2005年05月19日 14:41
甲陽園のママさん、はじめまして!
最近サーバーの調子が悪いみたいで、コメントが表示されなかったり、2重投稿になったりしてます。お手間かけさせてしまってごめんなさい。
甲陽園、いい所ですね。私は苦楽園くらいまでなら歩いて行ったりします。
マギにゃんとそっくりなにゃんこ!見てみたいなぁ…。
Posted by 雫 at 2005年05月19日 16:32
レスありがとうございます。
コメントが出るのに2〜3分かかる様ですね。
そうとは知らず何回もコメントを書き込んでしまいました。ゴメンナチャイ

Posted by 甲陽園のママ at 2005年05月19日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。