2005年05月05日

梅田 せんば自由軒〜餃子スタジアム 

Pjiyuk.JPG
大丸梅田店の食品フロアがリニューアルしました。

ということで行ってきました、せんば自由軒。この看板の横にいる店員さんがピースまでしてくれてたのに、人が通ってうまく撮れなかった〜。

これが名物インデアンカレー!50食限定エビフライ付!

Pjind.JPG

卵をよーく混ぜてマイルドに。以前、自由軒の方は天保山の食いしんぼ横丁で食べたのですが、激辛なのでこっちのせんば自由軒の方が食べやすいかな。二つの自由軒に関してはこちらで解説されています。

こちらはハイシライス。ハヤシではなくハイシです。

Pjhaisi.JPG

厨房が見えるのですが、普通のカレーやハヤシライスよりもずっと手間がかかりますね。こちら、カレーパンも売ってます。カレーもお持ち帰りできます。お隣のオムライス「北極星」はまた今度食べにいこ。
大丸の地下の洋菓子売り場がいい感じになってます。


そこからナムコの浪速餃子スタジアムへ。
※2007年1月追記
ぴったんこカンカンで安住アナと妻夫木くんが来て紹介してました〜♪

Pgyos.JPG

香川丸亀寺岡商店のすだち餃子。すだち、合いますね〜。これから家で餃子食べる時もすだちをかけたい。

Pgsudati.JPG

横浜招福門の海老揚げ餃子。プリプリの海老がおいしい!!マヨネーズをつけて食べます。

Pgebia.JPG

正統派な餃子が食べたくなって、最後に奈良西湖。2種類のタレがどちらもおいしくてアツアツだったんだけど、写真を撮り忘れちゃった。もっといろいろ食べてみたかったなー。本当は催事のタルト博覧会が目的だったのですが、おいしいそうなのがなくなっちゃってて何も買わずに帰りました。

Pgreto.JPG

同じナムコってことで、神戸ハーバーランドのスイーツハーバーと同じレトロな雰囲気がなかなか良いです。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:29| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの・京阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええー(~o~)浪速餃子スタジアム知らなかったあ・・・実は私、大の餃子ファンなのです。。。絶対行きまーす!ここって期間限定じゃないですよね。
Posted by ぶり at 2005年05月05日 23:27
期間限定ではないと思いますよ〜。売上が伸びなければ、撤退ってこともあるかもしれませんが。
東通商店街の入り口にあります。数人で行けば全店の餃子制覇もできますよ。
Posted by 雫 at 2005年05月06日 00:11
大丸梅田に自由軒があったとは!
餃子スタジアムもいつも気になっていたんです〜。
今度行ってみます♪
Posted by mhmh323 at 2005年05月06日 22:27
4月20日にオープンしたばかりですよ〜。席が少ないので、お昼時5分ほど並びました。
餃子スタジアムはそんなに混んでいませんでした。
Posted by 雫 at 2005年05月07日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。