
前回の続きです。
回転展望閣の屋上に出てきました。さっきのカーレーター、あんな感じだったんだ〜。っていうかすごい急勾配。

須磨の海水浴場とか、

明石海峡大橋とか、さっきよりも高い場所からだと広い範囲が見えてまた違います。

関空は神戸空港のほぼ真南にあります。阪神間に住んでると、そんな感覚ないですよね。
神戸‐関空ベイシャトルに乗った時は南東方向へ進んでるような気がしてました。

北を向くと須磨浦山上遊園のふんすいランドが見えてます。ちょうど噴水やってる!

こちらはミニカーランドとサイクルモノレールが見えてます。今からリフトに乗って、あちらの山へ向かいます。

リフト乗り場も素敵に古い。
リフトはなんの気なしに乗ってみたら怖い!!

一人乗りです。これ、怖い!下りのリフトって意外と怖い!景色とか風とか気持ちいいけど怖い!

すごい急なんですよここも!でも写真じゃいまいち分からない!!
多分カメラを下に向けてるからなんで、まっすぐ前を撮ったらこんな感じですよ!

うう、ようやく谷底。

と思ったけど違うわ。吊り橋みたいになってて、下はまだまだ下だった……。((((;゚Д゚))))
谷を降りて上がるまで、ずっと足をブラブラできず、きゅっと縮めてましたw
これは乗れない子供がいるだろうなあ。迂回して登るコースももちろんあります。トレッキングの人はこちらを歩いて行かれます。まだ続きます!
お役にたてましたら

みたいなカーレーターといい
足をぶらぶらできないリフトといい
とってもコワいとこだったんですね!
こわがりーのボクちゃんには無理かも知んない.
スキー場で乗るリフトって基本上りだから、あんまり怖くないんだなあ。下りなめてたわ〜。
リフトは地面まで飛び降りられる高さなんですけど、下りだとそのまま谷底まで転がり落ちそうな気がして怖いです。高所恐怖症の方にはおすすめしません。
帰りは足ぶらぶらしましたw