
カフェカホ バルメニューのベジカレー
西宮市染殿町5-3 エスクイーナ西宮101
火曜定休(11:00〜22:00)
今週末、19日(土)は阪神西宮周辺で福ばるが開催されます!カフェカホさんも参加されるので、バルメニューにもなっているカレーを食べてきました。
しめじとなすびソテーのベジカレー。
ナスとしめじがたっぷり!結構しっかりと辛いです。
開催時間は11時から17時、限定20食です。
バルチケットは参加店で販売されていますが、カフェカホさんをはじめ「チケット完売しました」というお店もあるので、いろんなお店や公式サイトに聞いてみてください。
今、行くお店を公式サイトや公式ブログで吟味してます。営業時間と開催時間は違うお店が多いので気をつけて!

こちらはバルとは関係ないのですが、スタンプが10個たまったのでクッキーいただきました〜。販売もされてます。美味しいですよ〜。以前紹介した記事はこちら!
お役にたてましたら

福ばるもちろん参加の予定ですが,
限定メニューが結構あって
チケット持ってるのにありつけないッ!
ていう事態があちこちでおきないか
ちょっと心配...。
...関係ないですが,このコメント欄での
カーソルの動きがめちゃ遅いことないですか?
限定数があるお店は早めに行くとか、いろいろ順番も考え中です。
うちのは最近ノートンにしたらクロームとの相性が悪いのか、ブログにアクセスしてからスクロールするのに1分くらいかかったりしています。IEだとそんな事もなく。何か原因で重くなってたらアクセサリはずそうかな?と思っています。