パン屋 こむぎのくに
西宮市田代町1-8
月曜定休(7:00〜19:00)
名神と山幹が交差するところの少し東側にあります。西宮球場の跡地横ですね。
人気のクリームコルネ、126円。
サクサクでクリームは軽くて美味しい♪
カレーフライ、115円。
このカレーパン、福神漬け入りなんです!お肉もゴロゴロしてるし、福神漬けがかなりいいアクセントになってます。
ホテル食パンも大き目でふんわり美味しかった♪
お役にたてましたら

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
私もよくここで明太子フランスを買ってました。
200円か〜、昔は100円だったような・・・
懐かしい。。
明太子フランスも美味しそうですねえ。
でもどのパンもほとんど100円台なのがすごいですねえ。
西宮球場跡は暫くいってないのですが・・
すごく変っていくのでしょうね。
最寄駅はどちらになりますか??
検索したら甲子園口にもありますね〜。知りませんでした!
球場跡地ものぞいてみました。遺跡が見つかったせいか、あんまり工事は進んでいるように見えませんでした。
阪急西宮北口駅ですね。直線距離は近いですけど、球場跡地をぐるっと回らないといけないので徒歩5分くらいでしょうか。
その近くの「たけふく」で、よくカツ丼食べるんですが、ココのパン屋さん素通りしてました。
また、セットで(笑)行かせて頂きます。
カレーパン、福神漬けの味と歯ざわりがいい感じです。
たけふくさん、カツ丼美味しいそうですねえ。私はそちらに行ってみたいです(笑)。
職場の人間関係とかって接客や商品にも影響があると思いますよ。いい店長さんですね。おいしいものといい接客に繋がっていそうです。
クロワッサンはお気に入りです(^^)
とっても美味しいし、値段も安いから
お薦めですよね。
本当にどれも安いですよね♪
甲子園口の方はまだ行ったことがないのです。商店街も通ったことがあるのに、気付かなかったんですよね〜。
上のコメントと同じ小村亜希さんでしょうか?
パン作りもできるようになるって素敵ですね♪