2006年07月15日

ネコトイレ新調しました

Ptoireie1.JPG

ネコトイレ新調しました。空き箱は当然おうちに早変わり。

Ptoireie2.JPG

箱から手を出して遊んでると……

Ptoireie3.JPG

「何よこれ、箱の中にいるの?」
「邪魔にゃー!出れないにゃー!」

Ptoireie4.JPG

「にゃーっ!」
出た時にはもうマギにゃんは逃げてましたとさ。

すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 09:54| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコと日常日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーたん君の長年の夢が叶うかと思ったら。
マギ姉さま、ジュラシックパークじゃないんですから ヾ(^_^;
2枚目、ちろりんとのぞかせたお手手が思わせぶりでかわいいわ(*^_^*)
Posted by 般ファン at 2006年07月16日 00:32
うちのと一緒だー。

うちのは一個はデオトイレの緑の。
もう一個はニャンとものオレンジの。
最後の一個はニャンとものブラウンのです。

ブラウンのがもっと早くに出てたら統一したかったなー。。。

しっかりキャッシュバック葉書も投函済み。

ちなみに猫砂はニャンとも。
中に敷くのは普通のペットシーツ。
毎日取り替えてます。

マギにゃんとすーたん、箱すごい満喫してますね♪
Posted by わんた at 2006年07月16日 00:42
般ファンさん
マギにゃん、上でしばらくウロウロしてました(笑)。
マギにゃんが乗った重みでフタがハマってしまって、マギにゃんが退いてもなかなか開かなかったのです。すーたんはその後も懲りずにまた入ってましたけど…(笑)。
Posted by 雫 at 2006年07月16日 11:05
わんたさん
ずーっと最初の「ニャンとも」を使っていたので、新しいのは掃除が楽そうでいいなと思っていたのです。今回オレンジとブラウンにしてみました。砂もあまり飛ばなくなっていい感じです。
にゃんこがいっぱいいるとマットよりはシーツの方がいいかもしれないですね〜。

冬だったらきっと一緒に箱に入って出てこなくなるでしょうね〜(笑)。
Posted by 雫 at 2006年07月16日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。