
鯛将 フレンテ西宮店
西宮市池田町11−1 フレンテ西宮B1
今年の恵方巻きはフレンテの鯛将で買いました!!
海鮮太巻き、598円に普段からある中巻き、350円。
こぼれるくらいのマグロ、サーモン、ハマチ!食べ応えあって美味しかった〜♪中巻きはうな玉胡瓜です。

いわしも80円!普段からお魚が安い!!ヒイラギももらいました。

ここのにぎりは身がすごく分厚いんですよ〜!!これは以前買った上にぎり、780円。
時々寄った時には買っちゃいます。

こちらは普段の太巻き、中身がやっぱりすごいです。
お役にたてましたら

一汐いわしと海鮮太巻と上巻です。
いわしは安くて嬉しかったけど、太巻は同じもの2本セットの方が安かったですね。
「ミックスセットも作って!」と心の中で叫びましたよ〜。
マギ様は目ざといのか鼻ざといのか、唯一気がついてテーブルに乗ってきました(笑)。
ミックスセットなかったですね〜。確かにあったらそれにしてたかも!
上巻も迷ったけど、うなぎが食べたくなって中巻きにしちゃいました。