この写真で気付いたのですが、すーたんはマギにゃんに比べて鼻が長いです。3倍くらいありそう。もしかしたらネコ界ではイケメンじゃないのかも……。
マギにゃん、すーたんてイケメン?
「アタシ馬面きらいなのよねー」
がーん
いや、ちょっとネガ機能で写真撮ってみたかっただけで(^^;
でも実際ネコ界ではどうなんだろ……。
すーたん&マギにゃん、おもしろかったら

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
猫界でも、きっとイケメンでしょう♪
それより、私はマギにゃの表情が気に入りました。
少々上目遣いのマギにゃの顔ったら〜〜。
可愛い。
このマギにゃんの表情は撮りながら「いい顔!いい顔!」って叫んでました(笑)。
すーたん、ネコ界でもイケメンだといいなあ。最近ちょっとデブりぎみですけど(^^;
ほんと、マギにゃの表情めちゃくちゃかわいいですよ。
雫さんもそう思っていらっしゃったのですね。
おなかのお肉が足に乗っちゃってます(笑)。
「すーたんの告白」でもマギにゃんたらいい顔するわ〜と思いながら撮ってました。
笑わせてもらいました。
ありがとう。
ネガ機能こわっ!
これからも面白い写真期待してます。
よかったです(笑)。
すーたんは白い部分が多くて黒くなるので、ショックが余計感じられます(笑)。
すーたんが手前にいる、ということを差し置いてもデカいです。
携帯には他にもいろいろ機能があるので、使えそうなもので遊んでみたいと思います〜。