リビングを出入りする時、一緒にすーたんも出てきちゃいました。用事をすませてから連れて戻ろうとしたら姿が見えない……。
ここだー!!
洗濯機の突っ張り棚の上です……。
目の前の大きい鏡に映る自分が何か分からないようです。近くの手鏡なんかに映る顔は自分だと理解してるようですが、見たことのない(笑)ネコの全身像に興味津々の顔。
肉球ってよくできてるなあ……。
すーたんの垂れた腹の肉……。多分突っ張り棚の荷重ギリギリ。
一度すーたんがリビングを出たことに気付かずに、ここで歯を磨いていたら鏡に映った背後のすーたんに死ぬほど驚かされたことがあります。
すーたん&マギにゃん、おもしろかったら

二枚目のすーたんがかわいいです!
ネコってよく首をかしげますよねー。
しかしまあ、肉球ってああいうふうに
使ってるんですね。
すーたんはそんな事全然自覚してないと
思いますが…。
すーたんはよく首かしげてますね〜。可愛さが倍増します。でもマギにゃんはあんまりやりません。やっぱり性格なんでしょうか。
肉球、いろんな隙間に挟めるようになってるもんですね。
首かしげてるのたまらないですね。
ピンクの肉球が・・・なるほどなるほど。
プニプニしたいなぁ。
そのおなかもプニプニしたいなぁ。(笑)
はさんで滑り止めにもなって便利です、肉球。
おなかはプニプニというか、タプタプって感じです(笑)。