
ブラザーズのえびすほっぺ
西宮市田中町5−20(9:00〜21:00)
この土日、パティスリーブラザーズが1周年祭でした。新商品のえびすほっぺを買ってきました!1個150円。御影阪神店の夕方5時から限定品だったので、本店で買えて嬉しい♪
ふわっふわなのにしっとりきめの細かいスポンジに、和三盆かな?和な味がするクリームがたっぷり。
えびすロールと同じ素材ということですが、より濃い味!サイトを見たら、クリームには更にカスタードと和三盆糖蜜が入ってるそうです。

シュークリームクラシック、210円。
大きい!甘さ控えめ生クリーム。カスタードクリームの美味しさが際立ちます。シュー皮もさっくりでうま。

1周年でボンボンバウムの1/8カットくれました。やっぱりふわふわしっとりで美味しい。全国10位なのも分かる。
えびすロールは白と黒も出てるから、これもそのうち買いたいなあ。8月19日には阪神梅田店がオープンです。
関連記事
パティスリー・ブラザーズ
ブラザーズのボンボンバウムクーヘン
ブラザーズのえびすロール
ブラザーズ御影阪神店オープン
お役にたてましたら

>全国10位なのも分かる。
他のランキングもみたいのですが教えて下さい。
阪神梅田店にオープンですかぁ☆
大阪でまた買えるのは嬉しいですねぇ♪
日経PLUS1のランキングだったんですけど、サイトでは過去ログがないようなので、検索してみたらこちらのブログの方が紹介されてました。
http://blog.goo.ne.jp/sifer/e/c709cab4d7dfcc050d12b3ecb84d573a
1位はぶっちぎりでクラブハリエでした。これも納得ですね〜!
毎週のように催事はどこかでやってますね〜。御影に引き続き、梅田にもお店というのはすごいです。