The The (てて)
西宮市六湛寺町14-4(本社・西宮店)
阪神西宮駅を北側に出て札場筋へ。東京三菱UFJ銀行の向かい。
千鳥屋大阪総本店の西宮店に併設されています。ケーキやサンドイッチ・スープなどがあります。
ファーストフードのようなタイプのセルフサービス。時間のかかるものはテーブルまで運んでくれます。サンドイッチはライ麦パンとクロワッサンから選べます。
丹波牛ハンバーグのサンドイッチ。
こちらは名前を忘れちゃった。鳥の香草イタリアンサラダ?
ドリンクをセットにできます。エビスタや阪神百貨店で買物して、ちょっとお茶するのにいいですね。そのまま中で千鳥屋のお菓子も買えちゃいます。ケーキも美味しそうだったので、今度はケーキを食べに行こうかな。
すぐ近くに梅八、マッキーヴェスタ、鳥半などがあります。
お役にたてましたら
