2009年01月24日

閉店 洋食レストランむーしゃむーしゃ

Pmusyamusya.jpg
洋食レストランむーしゃむーしゃ

西宮市久保町7−35 レインボー酒蔵通1F
水曜定休(11:00〜14:30 17:30〜22:00)

1月5日にオープンしたばかりの洋食屋さんです。船坂の休耕地を借りて作った野菜をベースにしたメニューや鹿肉などがあります。ランチに行ってきました!

Pmusyamusya2.jpg

むーしゃむーしゃランチ、880円。
100gの煮込みハンバーグ、海老フライ2尾、スープ、ライスつき。ハンバーグはよ〜く捏ねてあるお肉で食べやすい。濃い目のデミグラスソースが合います。

Pmusyamusya3.jpg

チキンフライ、980円。
お肉がジューシーで美味しい♪

他にもカレーにフライにカツ、選べるランチはたくさん!煮込みハンバーグは単品だと150g!プラス250円でコーヒーか紅茶、プラス500円で更に手作りデザートも付けられます。

駐車場もあるし、テイクアウトもできるそうです♪近くにはアンリシャルパンティエラーメン五右衛門白鷹禄水苑もあります。



お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:40| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | おいしいもの・西宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープン直後に行きました。
まぁ、美味しいんですけどね…。
スタッフの身だしなみとか立ち振る舞い、あと一歩。
頑張ってほしいものです。

あ、揚げ物の油が自分にはちと合わなかったみたいです。 過敏?(苦笑)。
Posted by ゑ。 at 2009年01月25日 00:38
こんばんは。
この間、酒蔵通りを通ったのですが、全然わかりませんでした・・・?
洋食屋さんが好きなので、リストに入れさせていただきます!
Posted by やじきた at 2009年01月25日 22:53
ゑ。さん
スタッフは丁寧すぎ、イケメンという印象を持ちました(笑)。
私はハンバーグは肉がかたまりっぽい方が好みなので、食べやすいのは上のマンションが高齢者向けだからかな?と解釈しました。油は特に気にならなかったです。
Posted by 雫 at 2009年01月25日 22:54
やじきたさん
新しくできたマンションの一階なので、他にも開業したお医者さんもあるし気づきにくいかもしれないですね。お洒落な感じです。
Posted by 雫 at 2009年01月25日 23:51
お店の名前にひかれますね(  ̄ー ̄)
Posted by もこはし at 2009年01月26日 11:01
もこはしさん
名前、聞いたら忘れない感じですね〜。
Posted by 雫 at 2009年01月27日 23:22
雫 さん

ご来店頂きありがとうございます、また貴重なご意見も頂き本当に感謝しております。
私はむーしゃむーしゃのシェフをしております平田と申します。
皆さんがこうしてご意見やご感想を書いて下さるのでいっそうの励みになります。
開店して早4ヵ月を過ぎましたが、まだまだ慣れない毎日です。

ゑ。さんのご意見で油を変えてみました、来られるかどうか分かりませんが本当にありがたいご指摘でした。

やじきた さんはご自分のHPでも載せて頂いていますので拝見させて頂きましたが、私はあのチキンカツの形を面白い形だなあと思ったのではっきりと覚えています(^^)
あの時のお客様がやじきたさんだったんですね。

もこはしさん
お近くに来られた時は是非お立ち寄り下さい。

雫 さん
済みませんこの場を借りて長々と書いてしまいました。
また是非ともご来店下さることを心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。


Posted by かーすけ♪ at 2009年05月09日 01:34
シェフ直々の書き込みを見て、JR利用者としてちょっと遠いのですが、行ってみたい〜♪と思いました!
お店のサイト見たら、ほんと、カッコイイお兄さんがおるわ!行ったらカウンターで食べるで!
Posted by MIKE at 2009年05月09日 21:49
かーすけ♪さん
おお、シェフの方ですか!美味しかったですよー!意見を取り入れられる柔軟さは素晴らしいと思います!どんどん美味しくしていってくださいね♪
私も家から見て駅と反対側なので、なかなか行かない方面なんですが、また行きたいと思います!
Posted by 雫 at 2009年05月10日 01:04
MIKEさん
イケメンでものっそい丁寧でした!おすすめです♪
Posted by 雫 at 2009年05月10日 01:34
土用のうなぎはどこも満員!
あきらめてここの洋食にしました。
(雫様の情報が何よりです)

わたしはとんかつ,妻と母はモチ豚ミルフィーユカツ。
ええ,やわらかくておいしかったですよ。
付け合せの大根とにんじん,これがまたうまかった!

Posted by ピイ at 2009年07月20日 09:56
ピイさん
うなぎ……竹葉亭とかですか?ウチは阪神のパック惣菜ひつまぶしですませました。

ミルフィーユ豚カツ大好きなので、ここのも食べに行きたいです。お野菜、さすがの美味しさですよね〜♪
Posted by 雫 at 2009年07月20日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。