
パティスリーダイニングトリニティ レザーレクトガーデン元町店
神戸市中央区栄町通1-2-1 MRSXビル3F
第3月曜定休 11:30〜22:30(L.O22:00)
神戸南京町、今は工事中の北京城の南隣のビルです。磯上通にもあるパティスリーダイニングトリニティの2号店。こんなふうに靴を脱いでくつろげるスペースも。

ここのケーキは姉妹店、ボンヌーベルのもの。以前十九一巻(トクイロール)を紹介しましたが、マカロンが有名ですね〜。
こちらのケーキはエスプワール、480円。

そしてこのカフェオレ!くまさんとハートだよ〜!かわいいよ〜♪最後まで顔を残しながら飲みました。
お役にたてましたら

南京町にこんなおしゃれなお店が出来たんですか〜。
ケーキも美味しいそうなんだけど、このカフェオレの
絵めちゃ可愛い!!飲み干すのもったいないですよね。
追記:写真部の雫さんのページを見たら、こないだ私が購入
(前のは落としてしまいただいま修理中)したのが、雫さんが
現在使用しているものと同じみたいなので、1つ質問したいんですが、
使い勝手ってどうですか?いろんな機能が多すぎてどう使い
こなしたらいいか分からないので。(現在も試行錯誤中です。
1210万画素に惹かれて購入しちゃったので)
多分覚えてないと思いますが、前〜にコメントさせて頂いたこともあるはるぴと言います。
TRINITYはこの間記事にしましたよ♪
良かったらトラックバックなどいいですか?
ボン・ヌーヴェルはそごうにOPENして
気になってるんですけどマカロンがあまり好きでは無いので
まだケーキも買ったことないんです(><)
TRINITYに置いてたケーキが美味しそうだったのですが
そごうには置いてなかったので残念でした;;
カフェオレはスプーンも付いてましたけど、混ぜられませんでした(笑)。
最近の写真はほぼEXILIMです。確かに機能が多くて、まだ使いこなせてないです(^^;
扱いに慣れてから少しずつできることを増やしてます。
花火とか撮ると、以前の古いサイバーショットよりも手ブレをきっちり表現するので、ごまかしがきかないなーと思いました。でもやっぱりめいっぱいズームした写真の綺麗さにはびっくりです。
トラックバックはどんどんして下さいね〜。
私もマカロンはお値段と大きさがつり合わない気がして、買うことがないんです。なので神戸そごうのお店、あんまり見てなかったです(^^;
催事に来てた時のロールケーキも美味しかったですよ〜。