HotCross(ホットクロス)
南堀江と北堀江にお店があるパン屋さん。西宮阪神の入って左側のコーナーで、14日(水)までやっています。
売りなのは12種類のカレーパン。その中から3種類選んでみました。
手前が玉子カレー、右がタンドリーチキン、左がじゃがバタカレーです。
どれもちゃんと作られたカレーが入ってます。タンドリーチキンは刻んでありました。
きざみゆで玉子がたっぷりでマイルドです。かぼちゃの種が乗っています。
他にも食パンや菓子パンがたくさんあります。これはくりあんパン、ショコラ。くりあんパンは芥子粒がいい感じ。形もかわいい。
くるみレーズン。
メープルデニッシュ。黒糖もありました。
どのパンも美味しかったです。他のカレーパンも食べてみたいですね。
お役にたてましたら

阪神西宮からてこてこ歩ける距離に住んでいるものです。
どこでランチしようかな〜とか考えるのによく覗かせてもらってます。
ホットクロスが阪神に来てるのも今日初めてここで知りました。
明日までってことで急いで言ってきました(笑)
私はチーズカレーがヒットでした☆
ではでは、素敵な情報をありがとうございました!
また遊びにこさせてください。
お役にたてたようで、嬉しいです。ご近所さんかもしれないですね〜♪
さすがに12種類は一度に食べられないので、揚げていないパンを中心に選んでみました。
次の機会があればチーズカレーを買ってみたいです。
タマゴカレー美味しかったです!揚げていないのでカロリーも抑え目っぽいのが嬉しいですね。