2005年08月24日

ネコを撮る

昨日のNHKおしゃれ工房で「ペットを撮るテクニック」というのをやっていました。うちのこ達を撮っていて、わりと自然に習得したことが多かったような。

Pcattma.JPG

マギにゃんはキャットタワーの一番上がぴったりサイズ。

続きを読む
posted by 雫 at 22:29| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネコと日常日記2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中華 ひるね

Phirune.JPG
中華 ひるね

西宮市本町8−12 日曜休(19:00〜翌5:00)
えべっさん筋と43号線の交差点、北東側の角。えべっさんのすぐ近く。

「ひるね」の文字が横に寝ているので、VOWにも載ったことがあります(笑)。「やってるの見たことがない」とか書かれてましたが、お昼にやっていないので「ひるね」なのです。(えべっさん「筋」をえべっさん「節」とかも言われてたなあ)


続きを読む
posted by 雫 at 21:56| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいもの・西宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする