ネコと居る西宮生活

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

閉店 ダイニングレストランSUIREN(スイレン)
(雫 at 03/02 23:35)
Psuiren.JPG
ダイニングレストランSUIREN(スイレン)

西宮市今在家町3-27 タザワビル2F
無休(17:00~24:00 LO23:00)

エビスタ西宮の南側、磯寿司くるくる丸の2階に、1月7日オープンしました。帝国ホテル出身の料理長が腕をふるいます。

Psuiren3.JPG

なんと梅酒・果実酒が150種類!月曜から木曜は女性限定のハッピーアワーがあります。17:00から18:30までに入店すると、ワインやカクテル、おすすめの梅酒がすべて280円!(LO19:30)

Psuiren4.JPG

小皿前菜が380円からなのが嬉しいですね♪
たくさん頼んでもいいですが、こちらはその盛り合わせ、1300円。ちょっとずつつまんで、梅酒を味わうのにぴったり。照明が暗めで写真がイマイチなんですけど、マリネやカポナータが美味しいです。

Psuiren5.JPG

メニューはほぼイタリアン。これは魚介とフレッシュトマトのスパゲティ。美味しい~。おすすめの梅酒、5種類制覇しちゃいました♪アロマ梅酒、すごくおいしい~♪

Psuiren2.JPG

女性がゆっくり楽しめるような落ち着いた空間ですね。分煙もきっちりで嬉しいです。ウェイターさんも笑顔で、行き届いていて気持ちがいいです。最後に蓮の葉のお茶を出してくれました。生のお茶って感じですっきりします。
お客さんが帰る時、シェフも手があいている時は出てきて挨拶をされてました。

並びで少し西へ行ったところのカフェ、モン・デューと同じオーナーさんみたいですね。こちらの「SUIREN」を実験店にして、様子を見ながら多店舗展開する計画だとか。ちょっと楽しみです。

お役にたてましたらリンクbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!

コメント(4)
トラックバック(0)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

カテゴリ

このブログのトップ
Seesaaブログ