ネコと居る西宮生活

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

閉店 パティスリー・ブラザーズ
(雫 at 07/06 23:35)
Pbrothers.JPG
パティスリー・パーレ・フルール・ブラザーズ

西宮市田中町5-20
(11:00~21:0020:00)

阪神西宮駅の南側、えべっさん筋に7月5日にオープンしたばかりのケーキ屋さん♪さっそく行ってきました。限定のロールケーキ販売の列があって写真は撮ってないですが、お店の内装も外装もきれ~い!阪神沿線のお店の雰囲気じゃないです。行列にはウチワを配る気遣いも。

上の写真はマンゴーのムース、470円。
あああこれ美味しい。4層構造でどの部分も美味しい。プルプルのムースにアーモンドのカリカリ感がいいです。

Pbrothers2.JPG

裏側もこんな感じで。

Pbrothers3.JPG

ショコラ・オ・ショコラ、460円。
チョコスポンジにたっぷりのクリームとバナナ。ほろ苦ガナッシュクリームは大人向け。ボリュームあります。

買う時はちょっとお値段高めかな?と思ったけど、細工や造りは細かいし、ボリュームもあって満足。競合するなら阪神の中のアンテノール?なんて話してました。

ロゴの「3」は3人兄弟だからなのかな?と思ったら、こちらのブログによるとやっぱりそうみたい。
サッカー選手の大黒からお花が届いてました。中庭があってテーブルとイスがいくつか並んでました。サロンの方は落ち着いたらオープンでしょうか。試食したバウムクーヘンもめちゃウマだったので、また買いに行きたいと思います。

お役にたてましたらリンクbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!

コメント(18)
トラックバック(1)

<<[*]前の記事へ  [#]次の記事へ>>

カテゴリ

このブログのトップ
Seesaaブログ