2008年03月04日

カジュアルダイニングスイレンのランチ

Psuirenl.JPG
カジュアルダイニングスイレンのランチ

西宮市今在家町3-27 タザワビル2F
無休(11:00〜14:30 17:00〜24:00)

以前紹介したスイレン、帝国ホテル出身のシェフが辞めてしまってから初めて行きました。ランチも初めてです。ランチを始めたのはいつからだったかな?

Aランチはサラダ・スープ・パンバイキング(かご)とパスタ(90g)。800円。
Bランチはサラダ・スープ・パンバイキング、前菜2種盛、パスタ(60g)かグラタン。1100円。
上の写真はAランチはかごのパンバイキング。

Psuirenl2.JPG

スライスした小さめの食パン系が中心。

Psuirenl4.JPG

Bランチは別のテーブルのパンも。ピザにカナッペ、丸いパンがあります。

Psuirenl5.JPG

Bランチの前菜。オムレツ、アンチョビ入り?ラタトゥイユぽいのもおいしい。

Psuirenl7.JPG

本日のパスタは鶏とじゃがいものローズマリー風味。
じゃがいもがほくほくで美味しいなあ。ローズマリーの香りもいい♪

Psuirenl8.JPG

グラタン、本日はペパロニ。ラザニアみたいな感じのグラタン。トマトソースが美味しいです。

Psuirenl9.JPG

プラス150円でデザートとドリンクが付けられます。
抹茶シフォン。
ちゃんと苦味があって、これは美味しい!このデザートとドリンクが+150円なのはすごい価値がある!!

サラダの生ドレッシングはもうちょっとかけてほしいかなあ。でもパンの種類もいろいろあるし、お値段的に満足できる内容になっていると思いました。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:36| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいもの・西宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェフが変わって料理もガラッと変わってしまい,それ以来行ってません。砂糖を使わない梅酒「玉乃光」をはじめて飲んで気に入ったのもココでした。
また行ってみようかな。
Posted by ピイ at 2008年03月05日 00:07
お店が変わらなくても
あれぇ〜〜って思う事があります。
雇われシェフの場合。
腕が良いシェフだと・・
辞められると、大打撃なんでしょうねぇ〜

でも、このお店は立ち直った様子ですね。
ここも( ..)φメモメモ
Posted by 独裸絵悶 at 2008年03月05日 06:50
クーポンがあるので、近々このお店に行ってみようと思ってました〜☆☆
Posted by もこはし at 2008年03月05日 07:42
ピイさん
ランチはパン大好き人間のダンナが大喜びでした。
夜のメニューはどうなったか分かりませんけど、ちょっと普通のお店になったという感じなんでしょうか。
Posted by 雫 at 2008年03月05日 17:42
独裸絵悶さん
ここは場所もいいし、真下は大繁盛の店だし、なんとかなりそうですね。
日曜のお昼でしたが、結構お客さんが入ってました。
Posted by 雫 at 2008年03月05日 17:47
もこはしさん
確かセットのやつのクーポンを私も見た気がします。そっちもちょっとどんなのか気になってました。
Posted by 雫 at 2008年03月05日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。