2005年10月28日

昨日の続き……

Pnigeob.JPG

袋をかぶったすーたんですが。

nigenige.jpg

ダンナが昨日の写真を見て、「オバQみたい…」というので描いてみました(笑)。
Qちゃんの足、確かにこんなんだわ。


その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:43| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコと日常日記3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっくりそっくり!!

ねこってなんでこう、人を楽しませることをやらかしてくれるんでしょうねえ。かわいすぎます。
Posted by わんた at 2005年10月28日 23:31
はじめまして。こんにちわ。

ブログランキング見てお邪魔しました。
すーたん、かわいいですね!!

しかも、私も阪神ファンなので、
思わず書き込みました…。
お楽しみは来年、って事で、
ここ数日の落ち込みから立ち直りつつ
あります。

私も飼い猫のブログやってるので
(ランキングで4つくらい下にいます)
よかったら見てやってください。
http://hibitonto.exblog.jp/

またお邪魔します!
Posted by ak_redred at 2005年10月28日 23:54
ううっ!!大爆笑です(>▽<)!!!
私は最初、ぬりかべか、いったんもめんにみえました。。。
オバすー可愛いすぎ、うははは、何回みても笑えます〜(笑泣)
Posted by えりえり at 2005年10月28日 23:55
すーたん大変身だー!
オバQもすごい上手に描けているぞぉ雫さん!
笑わせていただきました☆
Posted by mhmh323 at 2005年10月29日 00:45
わんたさん
本人(猫)にとっては「ひどいめにあったにゃん」という感じなんでしょうけどね〜(笑)。こっちは楽しくて仕方がない!


ak_redredさん
はじめまして〜。
トントちゃん無茶苦茶かわいい!!日参させていただきます!!
テレビがウチのと同じなのが気になりました。そして「水曜どうでしょう」DVDもウチにあるので気になりました(笑)。そして私は今「鈴井貴之編集長大泉洋」を読んでいます。


えりえりさん
ぬ、ぬりかべにも挑戦してみようかな…。
ダンナが「オバすー」という命名に爆笑しております。「商標登録しなきゃ!」と訳のわからないことも言ってます。


mhmh323さん
昔からドラえもんとオバQは何も見ずに描けたのですが、これはオバQよりもジャングル黒べえ(懐…)に似てしまったような。
Posted by 雫 at 2005年10月29日 02:06
テレビ、一緒ですか!!(笑)
うちも兵庫県内(神戸市)だから
でしょうか?(無関係…)

「鈴井貴之編集長大泉洋」、まだ
読んでません!!読まなければ!

関西での「水曜どうでしょう」人気も
すごいみたいですね。
知り合いがこないだの北海道での「祭」、
行ってきたようです。
うらやましかったです、正直…。
Posted by ak_redred at 2005年10月30日 00:43
「鈴井貴之編集長大泉洋」、良かったです。
対談を本人達の声で想像しながら読むと、その場にいない藤やんの笑い声が聞こえてくるようでした。

祭、うらやましいですねえ。新作が早く見たいものです。
Posted by 雫 at 2005年10月30日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。