2008年01月03日

初めての出会い!

Pnigemadoh.jpg

年末に帰省していた親友が長男くんを連れて遊びに来てくれました。ネコが一番苦手なもの、それは人間の子供!

Pnigemadoh2.jpg

あんまり人見知りしないハルヒが逃走!
「何これ!何これ!見たことない!!」

Pnigemadoh3.jpg

隠れ場所を探す!
「ここは閉まってるし!」

Pnigemadoh4.jpg

体勢と尻尾を下げて逃げ惑う!

Pnigemadoh5.jpg

仕方なくキャットタワーの影に。マギ様はキャットタワーの箱、すーたんは食器棚に隠れ済みなので、ハルヒが一番度胸はあるのでしょう。
すーたんを食器棚から下ろしてみました、に続く。

すーたん&マギにゃん&ハルヒ、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」「ハルヒ」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 21:47| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコと日常日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なァンだ,普段は無敵のハルヒ嬢も形無しですなぁ。まさに頭隠して...って感じですね。
すーたんを食器棚から下ろしてみました、に続く。がめちゃくちゃ楽しみです!
Posted by ピイ at 2008年01月04日 00:18
我らが無敵のハルヒちゃんでもコワイモノ、
あるんですねぇ(笑)。
キャットタワーの柱の影からこっそり覗く、
ハルヒちゃんの表情がいじらしい・・・。
ピイさんと同じく、続きがとっても楽しみです!

毎日楽しみに拝見しています♪
遅ればせながら、雫さん、
今年もよろしくお願いいたしますー☆
Posted by SHU at 2008年01月04日 10:22
ピイさん
長男くんが何もしないと分かると、出てきて座ってました。逆に長男くんがハルヒを怖がってました(^^;
まあ珍しい姿が見れて楽しかったです(笑)。
Posted by 雫 at 2008年01月04日 13:31
SHUさん
今年もよろしくお願いします♪
ハルヒの尻尾ぺったり姿はなかなか拝めないですよ〜。全身隠れているつもりっぽいのがまたかわいいです(笑)。
Posted by 雫 at 2008年01月04日 14:02
あー、その場に居合わせたかったな〜。
Posted by もこはし at 2008年01月04日 16:02
おめでとうございます(^^)
実はうちにも2泊でちびちゃんずが
泊まりにきて大変だったんですよ〜。
うちのハナは2日間寝室のベットの下から出てきませんでしたよ^^;
子供たちが寝静まった夜中におそるおそる
出てきました。
三日目の朝ようやくでてきて子供にも
少し慣れたんですけど、三日目には
帰ってしまって残念でしたー!
2歳の子供に一番ビビッてたようです。
この子の動きに目が釘付けでした。
みんなが帰った後は暴れまくりでした。
不満がタマッてたのでしょう・・・
雫さんちはワンちゃんとの出会いはありますか?
うちはワンちゃんには猫パンチ炸裂!
シャー炸裂でした(苦笑)


Posted by アメショ at 2008年01月05日 20:22
もこはしさん
おもしろかったですよ〜。私もこの対決をすごく楽しみにしてたのです(笑)。
Posted by 雫 at 2008年01月06日 00:41
アメショさん
私なんかマギ様に慣れてもらうのに数ヶ月……(笑)。いつも隠れ場所はベッドの下だったのを思い出しました。
わんことの遭遇はまだないです。窓から見下ろしたことはあるんですけど、どうなるか見てみたいです〜。
Posted by 雫 at 2008年01月06日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。