2007年10月16日

新神戸アントレマルシェ

Pentre.JPG
新神戸アントレマルシェ

新神戸駅がリニューアルしました。コンビニにお土産や神戸スイーツを集めたアントレマルシェがオープンしています。
※さらにリニューアルしたので新しい紹介記事を描いています。

Pentre2.JPG

Pentre3.JPG

フランツ観音屋ボンヌーヴェル・イグレックプリュス・モンロワールなどの神戸スイーツのお店が集まってます。

Pentre4.JPG

三宮一貫楼は実演してますよ〜。ちび豚まん買っちゃった!

Pentre5.JPG

他にもファクトリーシンモロゾフ風月堂・ゴンチャロフなど神戸の名店が全部そろってる!いかなごのくぎ煮や漬物などお菓子じゃないものもいっぱい!

Pentre6.JPG

Pentre7.JPG

Pentre8.JPG

鉄道グッズやおもちゃ、キャラクターグッズの神戸もの、や変わったものがあって、見てるだけで面白い!

Pentre9.JPG

みそ漬けチーズ発見!神戸牛のコーナーも充実してます。

Pentre10.JPG

老祥記のお土産が!初めて見ました。金土日限定だそうです。

新神戸、ちょっと行ってみると楽しいですよ〜。レストランや駅もリニューアルしています。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:32| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 京阪神語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日利用する機会があって僕も知りました。ずいぶんきれいになってましたね。コーヒーのテイクアウトできる店ってありました?(改札内の休憩スペース,もっとおいしいコーヒー出してくれよぅ!)
Posted by ピイ at 2007年10月17日 23:15
ピイさん
改札内には入ってないので、どのくらいの変化があるのかはいまいち分かってません。
コーヒーのテイクアウト、見てないだけかもしれませんが、外にはなかったような気がします。
Posted by 雫 at 2007年10月17日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61011344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。