2007年09月21日

ビビリマギ様

Pbibirima.jpg

突然マギ様が飛び上がりました。
きっかけは私がテレビを見て大声で笑ったのと、一緒に箱に詰まっていたすーたんが動いたのが同時だったのかもしれません。これは着地してちょっと落ち着いたマギ様。

Pbibirima2.jpg

突然飛んだマギ様にびっくりして尻尾がふくらんだハルヒ。
(後ろにハルヒが引っ張り出してきたダンナの靴下も点々と……)

Pbibirima3.jpg

箱で一緒に寝てたマギ様が飛び上がって、すーたんが一番びっくりしたかも。

Pbibirima4.jpg

テレビの下に隠れちゃいました。
マンガみたいでしたよ。その場で50センチくらい飛び上がって、空中でジタバタしてるのが。そんな瞬間は撮れないのが惜しい。

すーたん&マギにゃん&ハルヒ、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」「ハルヒ」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:15| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコと日常日記6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マギ様・・なんかお気の毒。着地した背中に疲労を感じます。びっくらハルちゃんには笑えますけど・・スータンのびっくり顔は上目づかいがキュートですね。
Posted by Kayopiyo at 2007年09月22日 00:33
全員ビックリだったんですね!想像して…笑ってはいけないとは思いながら笑ってしまいました。マギ様にとってよっぽどの驚きだったんですね!
Posted by みほ at 2007年09月22日 02:15
このコメントをみていると、やはりハルヒちゃんではなく、マギ様が家の主なのかしらん。

それにしても、大変な驚きようだったのですね。そんな隅っこに隠れちゃうなんて・・・。
Posted by じろう at 2007年09月22日 23:06
Kayopiyoさん
テレビを見てたら突然マギ様が飛んで私もびっくりでした。床で寝てたダンナも起きました(笑)。
Posted by 雫 at 2007年09月23日 00:45
みほさん
音をつけるなら「ぽーん」って感じで飛び上がりましたよ〜。私もしばらく何が起こったのか分からなくて、「もしかして今笑った声で?」と気が付くのにちょっと考えました。
そしてハルヒの尻尾がすごかったのでカメラ取りに走りました(笑)。
Posted by 雫 at 2007年09月23日 00:55
じろうさん
怒ったりした時はマギ様が一番怖いと誰もが認識してると思います(笑)。
マギにゃんも何にびっくりしたのか分かっていなさそう。
Posted by 雫 at 2007年09月23日 01:16
ところで,えー,ダンナさんはいっつも床で?
Posted by ピイ at 2007年09月23日 23:33
ピイさん
食後の睡眠は床です。深夜に起きてお風呂に入ってネットやってまた布団で寝ます。場合によっては床のまま朝まで寝てます。
もう止めるのはやめました…(^^;
Posted by 雫 at 2007年09月24日 00:05
ああ、おかしい!!
これめっちゃツボですう。
何度見ても笑える・・・
猫ってすぐパニックになりますよね。
気が強いんだか小さいんだか^^;
マギ様って甘えることってあるんですか?
Posted by アメショ at 2007年09月24日 21:36
アメショさん
膝に乗せてる時にびっくりされると、爪出して逃げ出すから痛いです(笑)。
マギ様も甘えますよ〜。私にはたまにですが、ダンナにはしょっちゅう(^^;
Posted by 雫 at 2007年09月24日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。