
1日に初詣に行きました。昼過ぎでまあまあの人出。

いつもこんな入ってすぐの場所に遊戯系はなかったような。

福男新報の平尾さんいらっしゃる。開門神事福男選びのご準備、大変そう。

わりと屋台のない隙間が例年よりあったと思います。十日えびすではいっぱいになりますが。

アンリシャルパンティエのえびすフィナンシェ!お年賀に買ったけど、自分では食べてません(^^;

たこ焼きは屋台よりも西宮中央商店街のマン福で!

今の季節、生地にはレンコンも入ってます。食感いい♪十日えびすでも地元の商店のものメインで食べますよー♪
社会人は明日からもう仕事だー!
お役にたてましたら

今年もよろしくお願いします。
(3日にコメント書いたんですが,
なぜか投稿に失敗しましたと出てしまい,
これが今年初コメントです)
わたしも3日に初詣しました。
おみくじ引きました。
凶でした。
「病気 あぶない」 の文言に爆笑!
昨年はたくさんコメントでお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
十日えびすの鯛みくじが吉でした。何事もまあまあ普通……。
コメント禁止ワードをちょっと見直しました。私もたまに引っかかるくらい普通の言葉が禁止に入ってるのです。もう昔ほど宣伝コメント落とされないと思うので。