2017年04月26日

芦屋 柳月堂玉川

Ptmgw.jpg
芦屋 柳月堂玉川

芦屋市大原町9-1-0026 ラポルテ東館B1
水曜定休(10:00〜19:00)

ラポルテ東館地下の和菓子屋さん。創業55年の老舗です。ランチパスポートに載っているので行ってきました。

Ptmgw2.jpg

のぞみ月という名前のどら焼き。
大きなつぶが残ってる餡が美味しい。栗も入ってます。
芦屋詣はミルクまんじゅうです。
黄身餡入りですが、ほぼ洋菓子みたいな味と風味ですねえ。

店主は全国和菓子協会の選・和菓子職認定の職人さん。他にもきれいで美味しそうな和菓子がたくさんありました。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!

posted by 雫 at 22:12| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの・京阪神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ものすごくおっきく見えるんですけど,
洗面器ぐらいに(笑)
奥の饅頭が小さいのか?

Posted by ピイ at 2017年04月26日 23:27
ピイさん
まんじゅうがちょっと小さめ、どら焼きがちょっと大きいくらいで普通サイズです(笑)。
Posted by 雫 at 2017年04月28日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。