2017年04月24日

福祉センター筋の桜!

Pyez.jpg

先週、福祉センター筋の八重桜が満開でした。

Pyez2.jpg

2号線から43号線まで、この桜並木が続いています。

Pyez3.jpg

ちょっと濃いピンク色がきれいです。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪
posted by 雫 at 00:05| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西宮語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ここのはきれいですね。
うちの近所だと山幹沿いですかね。
東はベニバナトチノキ,西はヤエザクラ。
Posted by ピイ at 2017年04月25日 10:47
ピイさん
うちの近所だと、アメリカハナミズキが満開になりました。そろそろツツジもいい感じになりそうです。春ですねえ。
Posted by 雫 at 2017年04月26日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449279532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。