2017年04月22日

全国梅酒祭りin西宮

Pumsm.jpg
全国梅酒祭りin西宮

4月21日(金)〜23日(日)まで西宮神社でやってます。今日ちょっとのぞいてきました。飲んじゃうと自転車に乗れないので試飲はしなかったんですけど。

Pumsm2.jpg

試飲チケット、パンフレットは有料。前売り券もありました。時間制限は30分で全国150種類以上の梅酒の試飲ができます。

Pumsm4.jpg

気に入ったものがあれば物販コーナーで。

Pumsm5.jpg

ワシの初恋?

Pumsm3.jpg

梅酒ビール、梅酒と料理のマリアージュもいいにおいがしてた〜。

Pumsm6.jpg

とりあえず物販でこれだけ買って帰りました。こちらの感想はまた別の記事で。
酒ぐらルネサンスとくらべて、女性が多いのはもちろん高齢男性が少ないとダンナの感想でした。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 西宮フードイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

自転車は押して帰らなきゃ!(笑)

前回はたしか夏の開催だったので,
蚊の大群と格闘しながらの試飲でしたよ。
参加者には虫よけスプレーを噴射しながら...

あー行かなきゃ,と思ってて当日には忘れて,
最近そんなんばっかり。
Posted by ピイ at 2017年04月25日 10:43
ピイさん
去年は夏だったんですね。去年、姉が行ったけど列に並ぼうと思ったらものすごい異臭で我慢できずに帰ったって言ってたので、いったいなんだったのかとw
Posted by 雫 at 2017年04月26日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。