2017年04月20日

鳴尾 パティスリーパルテール

Pprtr4.jpg
鳴尾 パティスリーパルテール

西宮市学文殿町1-10-10
水曜定休(10:00〜20:30)

以前も紹介していますが、久しぶりのパルテールです。今回ランチパスポートに載っていたので行ってきました。

上の写真はフルーツババロア。
しっとりしたスポンジにババロアの舌触りは最高!フルーツも熟して甘いものがたっぷり乗っています。

Pprtr5.jpg

モンブランはまた違うスポンジ生地ですねえ。栗のクリームはなめらか。

Pprtr6.jpg

焼き菓子いろいろ。私はフィナンシェ大好きなんですが、ここの味いい!なんかマイルドなんです。レモンのマドレーヌ。ちょっと普通のマドレーヌっぽくない感じの味で好きです。抹茶ケーキは濃厚抹茶の味。ところどころのあずきがいいアクセントになってます。ココナツクッキーはほろほろ、ヘーゼルナッツクッキーはサクサクです。

どれも美味しかった!いつも結構近くまで来てるのに、旧国道より北には行かないからすっかり存在を忘れてました。また寄りたいです。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!

posted by 雫 at 23:25| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい・西宮スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449191511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。