2017年03月26日

西宮色 えびすまつり 続き

Pnsmc.jpg
西宮色 えびすまつり 続き

昨日に引き続き、今日行って食べてきたものの紹介です!
甲子園のカフェピニャータのフレンチトースト!!中までしっとり染みわたった卵!粉糖のキャラメリゼで程よい甘さと香ばしさ♪

Pnsmc2.jpg

山のパン屋ダディーズベーカリー。
自家製小麦のパン屋さん。お店は船坂なんですけど、まだ催事でしか買ったことがないんですよね〜。

Pnsmc3.jpg

こちらが炭火で焼いたトマトホットサンド。いやもーこれ、トマトとかベーコンとかチーズとか美味しいんですけど、とにかくパンが美味しいです。やっぱりお店に行かないと!

Pnsmc4.jpg

幻の出張料理人リストランテタロウ?
出張シェフってよく聞くけど、連絡先はなし?
牛ほほ肉赤ワイン煮 はちみつ入り。お肉がお箸で切れる!やわらか〜♪添えられたマッシュポテトもソースも本格的で美味しい。

写真は撮らなかったけど、甲子園口の猫カフェ「ひなたぼっこ」の出張店舗にも入りました!ふわっふわのメインクーンにラグドールにソマリ。みんな懐っこくて可愛かったー!一度バルでお店の前まで行ったけど、いっぱいで諦めたんです。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪

以下はお店の場所だけ紹介しておきます。

カフェピニャータ
西宮市甲子園浦風町15-13
8:00〜18:00(LO 17:30)月曜定休


猫の「ひなたぼっこ」
西宮市甲子園口2-7-3
12:00〜20:00(LO19:00)不定休


山のパン屋ダディーズベーカリー
西宮市山口町船坂字中垣ノ内90
9:00〜日暮れ 月曜定休(祝日振替)


伝承大阪寿司さね松
西宮市甲子園口3丁目15-8
10:00〜19:00 月曜定休(祝日振替)
posted by 雫 at 23:25| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 西宮フードイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チラシで,ああやってるなというのは知ってたのですが,
仕事の都合で立ち寄れず,残念。

西宮神社は,イベント会場と化してるなー。
Posted by ピイ at 2017年03月26日 23:36
ピイさん
Twitterで報告ツイートを見るまですっかり忘れていました。新聞やめたので(^^;
思ったより大きなイベントでしたが、酒ぐらルネサンスよりは人が少なくていろいろ買いやすかったので良かったです。
Posted by 雫 at 2017年03月30日 00:20

うちも1年ほど前から新聞とってません。
最初は違和感ありましたが,今では慣れました。
ニュースやチラシやイベント情報は,
それなりのアプリで十分と思います。
ていうか,それまでとってた新聞も,
十分には使いこなせてなかったんだろうな。
Posted by ピイ at 2017年03月30日 08:42
ピイさん
新聞とチラシの分別処理に必死で長年中身を読んでなかったですね……。
Posted by 雫 at 2017年03月31日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448415263
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。