2017年03月25日

西宮色 えびすまつり

Pnsc.jpg
西宮色 えびすまつり

今日と明日、バーチャルネット商店街「西宮色」のイベントが西宮神社であります!今日はダンナが仕事だったので、持って帰りやすいものだけ買ってきました。

Pnsc2.jpg

みやたんも来てた!

Pnsc4.jpg

こういうイベントではおなじみの勝っちゃんや内野家、ふじや、オムオムズキッチン、いごっそう、餃子マルシェなど。

Pnsc3.jpg

昼過ぎに行ったら終了してるお店もありました。

Pnsc5.jpg

買って帰ったのは甲子園ヒーロー揚げ。
今回はうま塩。にんにくダレも美味しいけど、今から出かけるって時には食べられないので、違う味が嬉しいです。皮と衣がカリッサクッ!!さめても美味しいです。

Pnsc6.jpg

さね松の穴子おにぎり。
タレのかかった穴子ご飯なんか美味しいに決まってます。それを焼きおにぎりにしてるんですよ!最強じゃないですか!!

Pnsc7.jpg

甲子園のカフェピニャータ。
フレンチトーストが終わっちゃってました。紹介できてないけど、カフェにも一度行ってます。シフォンケーキとクッキー。

他にもお蕎麦やラーメン、唐揚げ、焼き鳥、ヱビスビールにコーヒーのお店など。子ども向け縁日や手作りグッズのお店、ワークショップなどの体験コーナーもあります。明日もちょっと行ってみたいです。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 20:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 西宮フードイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。