2017年02月11日

トゥーストゥース ガーデンレストラン

Pptt.jpg
トゥーストゥース ガーデンレストラン

神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館11F
(11:00〜23:00 LO22:00)

ケーキ屋さんトゥーストゥースの国際会館にあるレストランです。映画館もあるフロア。建物の真ん中が庭園になっていて、以前ココミックガーデンのイルミネーションとして紹介しました。今はそらガーデンという名前に変わっています。

上の写真はパスタランチのサラダ。パプリカのソースが生野菜によく合いました。

Pptt2.jpg

自家製のパン。これは美味しかったー。これだけ買えるようにして欲しいくらい。

Pptt3.jpg

パスタはトマトクリームにしました。削ってるチーズとマッシュルームが見た目も華やか、食感もいい。ここのお店は味が濃いめですね。

Pptt4.jpg

こちらは友達のカルボナーラ。一口もらいましたが濃厚で美味しい。

惜しいのフォークの持ち手部分が四角いこと。スムーズに回せない。肉料理などに使うには滑らなくていいですが、パスタ用じゃないなーってところが。いいお値段がするお店だけにこれは改善した方がいいんじゃないかな。
トゥーストゥースだけでなく、こななやココノハも同じ系列です。どちらも行ったことあるんだけど、へこんでる最中だったから記事にしてないなあ。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!

posted by 雫 at 19:13| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいもの・神戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

カトラリーのちょっとした使い勝手も
重要ですよねー。

デザインだけで選ぶとうまくいかないもんなー。

Posted by ピイ at 2017年02月12日 23:05
ピイさん
もしかしたら出し間違えたのかもしれないですけどねえ。昨日入ったポポラマーマのフォークは平たくて回しやすかったです。
Posted by 雫 at 2017年02月15日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。