2017年02月01日

フェリシモ猫部のチョコレート!

Pnkbf2.jpg

去年こちらの記事で紹介した、西宮ガーデンズのフェリシモ猫部。バレンタインチョコあります!!これ!正しい意味?での箱買い!かわいい!!

Pnkbf.jpg

レモン風味のティラミス味。ベルギーのチョコレートに日本で絵付けしたのかな。輸入者の名前を見たら、おやおや、楠公さんの横にあるBEBEBEショコラティエです。

Pnkbf3.jpg

ちょっとこのパッケージだとお高いんですけど、普通の箱に入ってる同じチョコはもう少し買いやすいお値段です。これだけじゃなく、アーモンドショコラや柿の種チョコなんか小さい袋入りのものもあったので、バレンタインにぜひどうぞ!

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 17:33| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしい・西宮スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

猫好きが群がりそうですね。

ところで,スマホで雫さんのブログを検索すると
「にしのみにゃ部」というのがヒットします。
何のことかいと思ったら,フェリシモプロデュースの
猫系サイト。一度ご覧になっては
Posted by ピイ at 2017年02月03日 08:25
ピイさん
そうです、にしのみにゃ部はまさにこの店のための産学連携コラボです。全部じゃないけど、このお店で買えます。買ったことないんですけど(^^;
まったく同じ中身でラベルがみやたんの商品を買ったことがあるので、なんとなく。
Posted by 雫 at 2017年02月03日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。