2007年05月23日

鳴尾 パルテール

Pparute.JPG
鳴尾 パルテール

西宮市学文殿町1-10-10
水曜定休(9:30〜21:30)

小曾根線、学文中学の南側にあります。太陽のカフェの帰りに見つけてUターンまでして寄ってしまいました(笑)。

Pparute2.JPG

鳴尾ロール、150円。
こういう名前のついてるものに弱いです。ロールケーキがシューっぽい皮で包まれてます。皮がいいですね〜。

Pparute3.JPG

シュークリーム、105円。
甘さ控えめクリームでさっくり生地のシュークリーム。懐かしくなる感じのスタンダードなシュークリーム。

全体的にお手ごろなお値段です。他にフルーツたっぷりのケーキなんかもあったのですが、お腹いっぱいの時だったか軽いものばかり選んでしまってます。また買ったら追加したいと思います。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 21:19| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしい・西宮スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何回か買ったことあります。
味はほとんど覚えてませんが・・・。
お店の人の接客が丁寧だったような・・・。
Posted by もこはし at 2007年05月23日 22:09
こんばんは☆☆
パルテールの鳴尾ロール、美味しそうですね(≧▽≦)
しかも150円ってお安い!!
シュー皮にロールケーキが包まれている懐かしい感じがいいですね。
Posted by 桃乃 at 2007年05月23日 22:19
もこはしさん
今度は普通のケーキを食べてみたいですね〜。住吉とかにも店舗があるみたいです。
Posted by 雫 at 2007年05月24日 12:28
桃乃さん
普通のケーキも結構お手ごろでしたよ〜。
鳴尾ロール、生じゃないけどクリームもいっぱいで美味しかったです♪
Posted by 雫 at 2007年05月24日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42691902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。