2013年12月21日

今日はハルヒさんの命日でございます

Phm.jpg

今日はハルヒさんの命日でございます。
すーたんのことがあったので、ずいぶん前のような気がします。

Phm2.jpg

鳴尾バルの時に会った人懐こいアメショ。
首かいかいしてあげて、久しぶりに触ったアメショの肉感に泣いた。あの分厚い肉感、忘れかけてたよ……。

Phm3.jpg

今年のマギ様はテレビに目覚めました

すーたんロスをボカロとアニメで埋めた1年だった気がします。

すーたん&マギにゃん&ハルヒ、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」「ハルヒ」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 17:31| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコと日常日記7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ。早いですねぇ。まだ、ハルヒさんがどこかで暴れているような気がしてなりません。
まだ、信じられないですねえ。すーたんも。
((ω−)´)
Posted by pan☆fan at 2013年12月21日 19:00
pan☆fanさん
きっとどこかで暴れてるんでしょうねえ。すーたんもそれに巻き込まれて。
Posted by 雫 at 2013年12月22日 11:19
ハルヒさんとすーたん・・・何ていい写真なんでしょう!「やすらぎ」そのものですね。
Posted by まりこ at 2013年12月22日 12:45
早いねぇ、もう2年なんだね(>_<)
でも、天国で二匹仲良くしてるよ!!(^_^)/
Posted by めぇちゃん at 2013年12月22日 20:30
月日が流れるのはあっという間ですね。時々更新されるブログを楽しみにしています。
Posted by ぴこももじ at 2014年01月04日 19:15
ずっとずっと以前から毎日楽しみに拝見しておりました。
しばらく忙しくしていて久しぶりに読ませていただき、ただただショックです。
ハルヒちゃんに続いてすーたんまで・・・
雫さんのお気持ちを想うと・・・

ハルヒちゃんの闘病は知っていたのですが、すーたんは・・・すーたんは急な病気だったのですか?それともずっと闘病していたのでしょうか?すみません。。。そのような記事を見つけられなくて。。。
気持ちの整理がつかない状態です。。

かわいい3にゃんず、勝手ながらまるで自分のとこの猫ちゃんのように思っていました。
雫さん、ハルヒちゃんすーたんとまた必ず会えますよ!私はそう思ってから自分自身アチラへ行くのがとても楽しみになってきたんです。2にゃんずの写真とても素敵です。またいつかみんな一緒になれる時を楽しみに。。
Posted by アメショ at 2014年01月11日 18:55
まりこさん
いつもくっついてましたねえ。今もくっついてるんだろうと思います。
Posted by 雫 at 2014年01月28日 21:10
めぇちゃん
ハルヒの肉とすーたんの毛が触りたいなーと思うよ〜。
Posted by 雫 at 2014年01月28日 21:11
ぴこももじさん
いろいろあって、しばらく放置してしまいました。ネタが無いわけではないのでまたちょっとずつ書こうと思います。
Posted by 雫 at 2014年01月28日 21:13
アメショさん
ありがとうございます。すーたん、急だったんですよ。ずっと違和感があって、やっぱりおかしいと医者に連れて行って、そのストレスもあったのか急変しました。

そうですね。私も自分が死んだ時の楽しみができたかな、と考えています。その時は意思の疎通ができるといいなと思います。
Posted by 雫 at 2014年01月28日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。