2012年10月22日

和歌山・白浜の旅 その6

Psira.jpg

アドベンチャーワールドに来ました!パンダの赤ちゃんの公開が始まってすぐの頃で、開演30分前にもかかわらず入場待ちの列がすごい!

Psira2.jpg

開場したらパンダランドへまっしぐら。公開時間も予定より早く始まり、パンダ列に並ぶこと40分。中に入ったら中禅寺湖のいろは坂みたいな感じでパンダに近づいて行きます。

Psira3.jpg

ありがたみが薄れるくらいパンダがいます。ここのパンダの家系と名前は頭に入ってるんだけど、顔は一致しません(笑)。

Psira4.jpg

赤ちゃん見えてる!母パンダのラウちゃんと生後1ヶ月の優浜!もうちゃんと白黒〜。

Psira5.jpg

外に出てきたら屋外にもいた!これは海浜・陽浜かな。

次はサファリに向かいました。以前は2階建バスのス​カ​イ​ア​ド​ベ​ン​チ​ャ​ー​号に乗りましたが、今回はケニア号に乗って一周します。乗り物の写真、撮ってないわ。

Psira6.jpg

草食動物ゾーンとかもあるんですが、私の趣味で好きな動物の写真だけ!
クマが水浴びしてる〜。

Psira7.jpg

こっちでは係の人が車から投げるごはんを口で受けてるクマ!

Psira8.jpg
ライオン。

Psira9.jpg

トラ。

Psira10.jpg

ホワイトタイガー。
肉食動物はみんな日陰で暑そうに寝てました……。

2階建バスの上から見下ろすのも面白かったけど、ケニア号は距離が近いなあ。
次は海獣館へ行きます。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪これ以外の旅行記は、左のカテゴリから「過去の旅」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:51| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 過去の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優浜ちゃんキター (∀・)`*:・°:*:・°
かわいい…カワイイ…
Posted by pan☆fan at 2012年10月23日 06:58
pan☆fanさん
パンダほんとに可愛いです。生後半年くらいまでが一番可愛いんですよね〜。今頃が見に行き時かも!
Posted by 雫 at 2012年10月23日 22:05
赤ちゃんパンダ、可愛い〜!!私は見れなかったからね〜、雫ちゃんのブログで見れてホント良かった(^_^)/
Posted by めぇちゃん at 2012年10月24日 08:00
こんにちは、ごぶさたしてます。

優浜ちゃんの写真、待ってました!かわいいですね〜。
私も前の海浜・陽浜の公開直後に張り切って行ったので、スロープで並ぶ感じわかります(笑)

今回はかわいい時期に行けそうにないので、雫さんのブログで見られてうれしいです。
ありがとうございます。
Posted by やすこ at 2012年10月24日 10:30
めぇちゃん
パパパンダの永明なんか、客みんなスルーして行ってたよ〜。もったいないw
Posted by 雫 at 2012年10月25日 19:32
やすこさん
パンダの見せ方いいですよね〜。同じパンダでも遠くから何度かシャッターチャンスが来るし。
 
生後数週間だったので、公開はまだかも……と思っていたので、公開が始まって嬉しかったです!
Posted by 雫 at 2012年10月25日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。