2012年10月20日

和歌山・白浜の旅 その5

Pwakayama.jpg

花火のあと、和歌山ラーメンを食べに行ったグループと別れて散策してみました。
ちょっと古い温泉街、というか小さい飲み屋街?があったので通ってみました。ハマギンザとな。足湯なんかもあります。

Pwakayama2.jpg

カフェを見つけたので入ってみました。CAFE’ ZIN。右が私で飲んでるのは、わかやまジンジャーエール。くまの(熊野)サイダーも気になりました。最初はクマのサイダーかと思ったです。

Pwakayama3.jpg

翌朝。せっかくの白良浜を暗闇でしか見ていないので、早朝から海に行ってみました。浜に出る前の公演にあるタコの遊具。

Pwakayama4.jpg

月面みたいにきれいな靴跡。

Pwakayama5.jpg

泊まったホテルむさし。浜に近いのもいいですね。

Pwakayama6.jpg

Pwakayama7.jpg

波打ち際まで行って動画とかも撮ってたら、急に大きい波が来てあやうく浸かるところでした。

Pwakayama8.jpg

部屋に戻って朝ごはん!バイキングです。食べたい物だけ取っていくと変なことになります。

Pwakayama9.jpg

こんな感じで洋食っぽいのも取ってきました。

Pwakayama10.jpg

部屋からの眺めをズームで。平日だったらおはよう朝日ですのカメラに撮されてたかもw

Pwakayama11.jpg

海上展望台が見えてる!今日アドベンチャーワールドに行かない人たちは釣りとあちらへ行きます。

まだ続きます。次はパンダ!!

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪これ以外の旅行記は、左のカテゴリから「過去の旅」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:38| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 過去の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行満喫デスね〜σ(ω−)`いいなー
Posted by pan☆fan at 2012年10月20日 23:43
いいね〜(^O^)白浜!わかやまジンジャエールに熊野サイダーも美味しそう!!海の近くのホテルは良いよね♪

私は山の方のホテルに泊まったから眺めは最高だったけどね!夕日が綺麗だった!私の所も朝はバイキングだったよ(*^。^*)
Posted by めぇちゃん at 2012年10月21日 12:05
pan☆fanさん
花火とかあんまり普通の旅行には関係ないかもしれないですが、白浜ならこんな遊びもあり、というのが分かっていいかなーと思って載せてみました。
Posted by 雫 at 2012年10月22日 22:49
めぇちゃん
白浜は夕陽百選の場所もあるね〜。山から見下ろすのもいいなあ。
Posted by 雫 at 2012年10月22日 23:00
月面みたいに...つーところに喰いつきました!(笑)

まさか雫さんその昔ライブで見たクチでは?

ところで私も旅館の朝のバイキングは
あきれられるくらいものすご食べますよー
なんであんなに食べられるんだろ?
Posted by ピイ at 2012年10月24日 00:23
ピイさん
年齢がばれ……一応まだ生まれてなかったですぅ。
子供の頃の夢が天文学者だったくらいの天文スキーなだけでございます〜。

朝のバイキングって下手したら晩御飯以上に食べますよね。
Posted by 雫 at 2012年10月25日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。