2006年05月19日

すーたんの隠れ家

Pkurokutu.JPG

すーたんの隠れ家はすーたんホイホイ以外にもございまして。

ここはクローゼットの中。姿が見えないなーと思ったらここです。勝手に開けて入ってます。

Pkurokutu2.JPG

洗って干して片付けてある座布団の上でくつろいでました…。優雅でいいご身分ですこと。

「余はえらいから何をしてもいいのにゃ」

すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:05| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ネコと日常日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すーたんクローゼットの中でもおとなしくって羨ましい…いいなぁ。そして胸の毛フカフカで触りたい!
うちの人はクローゼットに入るとシッポぶんぶん振り回し、かけてるスカートを叩き回り、爪がひっかかって洋服ボロボロです(泣)「出なさい〜!」と叱ると反対に威嚇される始末です。。。
Posted by Sandy at 2006年05月19日 22:20
すーたん君はしっかり者ですね〜。私も見習った方がええかな?なんちゃって(笑)
Posted by ゆんゆん at 2006年05月19日 22:40
すーたん、クローゼットを自分で開けちゃうんですか?器用ですね。
2枚目の写真、目を細めて本当に寛いだ顔してますね〜。
Posted by 紫蘭 at 2006年05月20日 00:46
ん〜おすましすーたん。

すーたんみたいな表情豊かでべっぴんしゃん(??男の子?でしたよね)な子がほしいです・・・・探しつかれてきましたよ。。。泣
Posted by YUMICO at 2006年05月20日 10:47
 始めまして。私は「たあやん」という中年のおっさんです。私の実家は阪神「香櫨園」駅のすぐ近くなので、とても興味を持ってブログを読ませていただいています。写真がたくさんあるので、とても見やすくて楽しいブログですね。
 本日、私のブログでも阪神西宮駅付近の本屋さんについて書きました。書き終わった後に「えびす書店」について書き忘れた!と思ったのですが、またいつか書こうと思っております。勝手ですが、トラックバックもさせていただきました。もしも、ご都合が悪ければ、外してください。
 これからもよろしくお願いいたします。
Posted by たあやん at 2006年05月20日 13:22
「始めまして」じゃなくて、「初めまして」ですね。あーはずかしい!
Posted by たあやん at 2006年05月20日 13:41
Sandyさん
手の届くところにあったリアルファーのマフラーを引きずりまわしてかじってたことはありました……。リアルファーのおかげか、服には興味がないみたいです。
すーたんの胸毛は白くてふかふかなのでご自慢です♪
Posted by 雫 at 2006年05月20日 19:10
ゆんゆんさん
すーたんよりもマギにゃんの方がしっかり者ですけど、うまく利用するのでちゃっかり者かもしれません。
Posted by 雫 at 2006年05月20日 19:19
紫蘭さん
最初に開けるのはだいたいマギにゃんですね〜。すーたんもちょっと隙間があれば開けちゃいます。
くつろいでるし、態度もデカイです(笑)。
Posted by 雫 at 2006年05月20日 19:31
YUMICOさん
すーたんも子猫の頃はそんなに可愛くなかったんですよー。表情もないし、どこ見てるか分からないし、目の青い外国人のような子猫でした。今じゃ目の色まで変わっちゃってます。
成猫でも野良から飼い猫になると、見違えるくらい可愛くなったり。なかなか分からないものです。
Posted by 雫 at 2006年05月20日 19:52
たあやんさん、はじめまして!
見ていただいてありがとうございます。ただ、こちらのページを言及リンクしていただいてない場合、トラックバックが反映されません。
栄文社さんとか、分かりますよ〜。えびす書店もも懐かしいですよね。
Posted by 雫 at 2006年05月20日 20:32
今年からブログを始めたブログ初心者なので、トラックバックの仕組みや、コメントの仕方のマナーとかが良くわかってなくて、大変失礼しました。申し訳有りません。
西宮の写真を見るために、またお伺いすると思います。よろしくお願いします。
Posted by たあやん at 2006年05月20日 21:46
たあやんさん
いえいえ、言及リンクありのみのトラックバックは最近始めたシステムなので、戸惑われている方も多いみたいです。なので気になさらないで下さいませ〜。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by 雫 at 2006年05月20日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。