2006年05月10日

ちくわちくわ

Ptikuwa.JPG

ちくわちくわ!

こちらも両親の米子みやげ、巨大な「かにちくわ」です。くれるのかと寄ってくるすーたん。

Ptikuwa2.JPG

ちくわちくわ!

Ptikuwa3.JPG

ごはんおねだりポーズをしてみるすーたん。(後ろでダンナが顔出してました)
「おねだりしても食べさせませんよ〜」
よく見たら、このマギにゃんと同じ顔してるなあ。

すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:13| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコと日常日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雫さん、お久しぶりです♪
マギにゃんもすーたんも元気そうで何よりです♪
書き込みする時間がなく読み逃げの日々でした。
ゴメンナサイ。。。(^^;

ココ最近、雫さん情報の場所に行きまくりでした〜!!
聖庵、内野惣菜店、豆の畑〜♪
あっ三田の山垣畜産の焼肉やさんも行ってきました〜
美味しかったです!すじコンコロッケには
また出会えませんでした(;−;)
エビクリームとビーフコロッケ、どちらも美味しかったです!
いつも、美味しい情報ありがとうございます(^^♪
あまのじゃくも気になります!

そそ、おすすめのパン屋さんがあります!
鳴尾の小曾根線沿いのコープさん(西宮東)の
少し北側に『パンの実』というパン屋さんがあります。
ココのパン、とっても美味しいですよ〜
私は今、ここが1番好きです♪
食パンも色々種類がありますよ。
私は耳も柔らかい生クリーム食パンが好きです^^
雫さんなら、チェック済みかもしれませんが
いつも情報頂いてるので私からも・・・と、書き込んでみました!


Posted by kana at 2006年05月11日 18:32
kanaさん、おひさしぶりです。
いっぱい行かれたんですね〜。お店情報がお役に立ってると嬉しいです♪私もすじコンにはあれ以来出会えてないんですよ。でも他のコロッケも美味しいですよね。

ららぽーとより東の方はほとんど知らないんです。今度生クリーム食パン、買いにいきますね!美味しい情報ありがとうございます♪
Posted by 雫 at 2006年05月11日 21:32
すーたんのおねだり顔超かわいい!!
ヤラれますねこの顔に。
ちくわ食べるんすか〜?
Posted by at 2006年05月12日 23:00
↑ 名前忘れました。
Posted by ロンギヌス at 2006年05月12日 23:04
ロンギヌスさん
以前5ミリ角くらいのかけらを何度か食べさせてから味をしめちゃって。ちくわは塩分も多いので、本当はあげちゃいけないんですよね〜。
なのでこの美味な「かにちくわ」もすーたんの口には入っておりません(笑)。おねだりに負けませんでした。
Posted by 雫 at 2006年05月12日 23:27
いや〜〜〜
何回見ても、すーたんのちくわを見つめる目がたまりません。
これ猫雑誌で賞取れますよ。
ちくわがうまい棒だったらかなり笑えます。
Posted by ロンギヌス at 2006年05月15日 00:13
ロンギヌスさん
ちゃんとしたデジカメで撮っておけばよかったです〜。
ちくわをうまい棒画像に差し替えたら面白いかも(笑)。
Posted by 雫 at 2006年05月15日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。