2006年05月08日

マギにゃん美猫なのに…

Pmabine.JPG 

マギにゃん。せっかく美猫なのに…。

Pmabine2.JPG くわ

どうしてカメラ向けたらあくびするのー!
すーたんはなかなか撮れないのに。カッコつけてんのかしら。

すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 22:51| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ネコと日常日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
紫蘭(しらん)と申します。
毎日、HP楽しく拝見しています。
上のマギにゃんの写真はとても麗しいのに、下のあくびの写真が!!
こちらのHPのすーたんとマギにゃんの写真を拝見していて、ネコってこんなに表情が豊かな生き物だったんだと思いました。
しかも美男、美女のネコちゃんですよね。
私はネコを飼えない環境なので、すーたんとマギにゃんに毎日癒されています。
Posted by 紫蘭 at 2006年05月09日 00:44
マギにゃんはホント美猫ですね。あくびも麗しい…(笑)

私の実家ではキャバリアという種類の犬を飼っていますが、カメラを向けるとそっぽを向きます。フラッシュをたくと飛び掛ってきます。

でも本当は私、猫派なんですよね〜。
これからも毎日マギにゃんと、すーたんに癒してもらいますね。
Posted by マユ at 2006年05月09日 09:06
こんにちは。

マギにゃんはホント美猫さんですね。あくび姿も美しいですよ(笑)

私の実家では犬を飼っているんですが、カメラを向けるとそっぽを向きます。フラッシュをたくと飛び掛ってきます。

なかなか、マギにゃんやすーたんのようなベストショットを撮らせてくれません。
Posted by マユ at 2006年05月09日 09:12
あらら。

マギにゃん、せっかくのお顔が・・・。

でも、ここまでくると、意図的なんですかね?

 マギにゃん、美猫な上にかしこい!?
Posted by じろう at 2006年05月09日 09:53
マユさん
たまにコメントが反映するのが遅いことがあって、2回投稿していただいてすみません。

にゃんこでもカメラを嫌がる子はいるみたいなので、性格なのかもしれませんね〜。
Posted by 雫 at 2006年05月09日 13:30
じろうさん
もしかしてカメラに変な顔したがる子供みたいな感覚なのか、「アタシの美貌はそんなに安くないの!」と撮らせてくれないだけなのか…。
Posted by 雫 at 2006年05月09日 13:32
紫蘭さん、はじめまして!
ネコってすましてるか寝てるか怒ってるかくらいのイメージしかなかったですけど、結構表情豊かですよね〜。
まだまだ毎日更新しますので、楽しんでいただけると嬉しいです。
Posted by 雫 at 2006年05月09日 13:40
マギにゃん本当に美猫ちゃん(・w・)
個人的には大あくびのお顔も大好き♪
気持ちよく歌っているようにも見えますね。

うちに昔いたワンコは照れるとアクビしていましたよ。もしかしてマギにゃんも照れてる?
Posted by 小夏 at 2006年05月09日 14:55
小夏さん
歌っているとしたら、コブシのきいた演歌系の顔してますね(笑)。
マギにゃんの性格からすると照れの可能性が強そうです。照れ隠しであくびして見せてるのかも。
Posted by 雫 at 2006年05月09日 21:52
あ〜、マギにゃんってば♪そいうところが大好きなんです〜〜!!美猫風吹かせてないところがステキです。
もちろんすーたんも好きですよ。
Posted by キア at 2006年05月10日 00:07
キアさん
確かにマギにゃんは美猫風吹かせてないですね〜。きままで自然体なのですね。
Posted by 雫 at 2006年05月10日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。