2006年04月19日

マギにゃん横暴

Pmoubou.JPG

「さあすーたん、サイエンスダイエットと応募して当ったピュリナ半分ずつね」
すーたんお座りして待ってます。そこへドカドカと駆けつけるマギにゃん。

Pmoubou2.JPG

「その美味しいゴハンはアタシの!!」
ぎゃー、マギにゃんに襲われる〜。

すーたんにゴハンを入れようとすると、必ずピュリナかどうか確認にやってきます。

マギにゃんにもダンナの名前で当ったシニア用を入れてるのに〜。やっぱりサイエンスダイエットと半々で入れたのですが、こともあろうにマギにゃんときたらカッカッカッと食べはじめて、いきなり

「カーッペッ!」

とサイエンスダイエットの粒を吐き捨てたのですよ。そしてピュリナを選り食い。

アナタ乙女なのに痰を吐くオヤジのようでしたわよ、マギにゃん。
まあ量が少なかったから、それも食べてましたけど(^^;

Pmoubou3.JPG

「マギにゃんに半分食べられちゃったにゃん」
すーたんはサイエンスダイエットでもピュリナでもどっちでもいいようです。ネコ缶ならもっと必死になるよね〜。

ああ、今マギにゃんが珍しく私の膝に……。書いた内容チェックしにいらっしゃったのですか、マギ様。いや、変なことは書いておりません。ハイ。多分……。

すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 21:22| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコと日常日記5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マギにゃんのギラギラ★した目をはじめて見ました(笑)
うちも好きなのを選ってフーっと口から飛ばしてますよ。そしてこぼれた粒を野良猫ちゃんへ…

すーたんのきょとんとしてるのがこれまた印象的ですね〜
Posted by Sandy at 2006年04月19日 21:33
Sandyさん
やはり選り好みはするものなのですね〜。
マギにゃんはおもちゃや美味しい物には猪突猛進です。恐いくらい勢いで突進してくるので、マギにゃんの写真はブレます…。

すーたんとは好きな物が違うので、ケンカになることがないのは助かってます。マギにゃんもネコ缶は好きだけど、すーたんほどじゃないし。
Posted by 雫 at 2006年04月19日 23:13
マギにゃん…オヤジ入ってますね。
この柄の猫ってオヤジ系なのかな?(ウチのナンもちょっと)
Posted by もチャン at 2006年04月19日 23:16
もチャンさん
オヤジ以上の貫禄がありますね〜。
すーたんは白い部分が多いから、将来マギにゃんの半分程度オヤジくさくなるでしょうか……。
Posted by 雫 at 2006年04月20日 01:13
あ〜(>∀<)本当に最近のマギにゃん可愛いすぎます!!
ネコまっしぐらですね。この前のすーたんへの目線といい・・ご飯への突進具合といい・・ステキです☆
ご飯食べられて小首傾げてるすーたんも可愛いすぎますよーー!

Posted by えりえり at 2006年04月20日 01:17
えりえりさん
マギにゃん、普段からかわいいし面白いのに、激しくちょこまかと動くので上記のようにブレ写真が多くて没写真が山盛りです。
もうちょっと頑張ってマギにゃん撮っていきたいです。
Posted by 雫 at 2006年04月20日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。