2006年03月18日

常時春眠

Psyunmin.JPG

あったかい空気にぬくい床。

Psyunmin2.JPG

「春眠暁を覚えず」といいますが

Psyunmin3.JPG

ネコにとってはいつでもどこでも春眠。
今日はあっちの床でとろとろ、こっちの床でとろとろ。

すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 14:47| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコと日常日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
リンクはらせていただきました〜。
ありがとうございます。
すーたんとマギにゃん、気持ちよさそうに
うとうとってしてますね^^
今日は雨のせいか私も起きれなくて
うちのな〜ちゃんはずっと枕元で待ってました^^
あたたかいとみんな眠いですよね〜。
Posted by な〜こ at 2006年03月18日 15:04
とろとろしてますね〜w
2枚目のすーたん、とっても気持ちよさそう。
まぎにゃんのその伸びたお手手がたまらない〜(≧▽≦)
2にゃんとも、目がとろ〜ん&ぼけ〜ですね!
Posted by にゃプチーノ at 2006年03月18日 22:34
な〜こさん
こちらもリンクさせていただきました♪
見てるだけでこちらが暖かくなってねむくなります(笑)。
Posted by 雫 at 2006年03月19日 00:16
にゃプチーノさん
すーたんも同じようにおてて伸ばしてるんです〜。顔アップの写真を選んだので見えないんですけど。
離れててもやっぱり同じポーズです(笑)。
Posted by 雫 at 2006年03月19日 00:33
あー、春になったら今にも増して眠り
こけるんでしょうねー。
寝てる写真ばっかりになるなぁ…。

ところで!ブログ「ギャラリー猫の憂鬱」でも有名な、
大阪北浜の10Wギャラリーで毎年行われてる
「猫ふんじゃったな展」に参加することにしました。写真です。
普通に趣味で猫写真撮ってる人がいっぱい参加してるらしく、
私のような超アマチュアでも気兼ねなく参加できそうです。
雫さんもどうです?参加費は2000円で、特に何か
制限とかはないみたいですよ。写真でも、ポストカードでも、
手芸でも、どんな形ででも「猫」に関わってたらいいみたいです。
ご興味があればhttp://www.10w.jp/の上の「これからの催し
案内」という所に詳細がありますのでどうぞー。
Posted by ak_redred at 2006年03月19日 21:40
ak_redredさん
ネコみたいにあれだけ寝こけてみたいものです。

ギャラリー面白そうですね〜。
でも写真も携帯サイズのちっちゃいのしか撮ってないからなあ。ちょっとこれから大きめの写真を撮ろうかと思います。
Posted by 雫 at 2006年03月19日 23:06
私もこれから写真を撮りますよー。
どんなのを撮ろうか考え中です。

携帯で撮ったサイズの小さいのを
小さい額縁に入れてたくさん飾るのも
かわいいと思いますよー。
Posted by ak_redred at 2006年03月21日 16:37
ak_redredさん
去年友達に「ネコカレンダーでも作ってみたら?」って言われたのですが、写真の質がいまいちだしプリンタも古いしで実行していなかったんですよね。
作ってたら良かったかも。何かいろいろ考えてみたいと思います。考えてるうちに定員になっちゃうかなあ……。
Posted by 雫 at 2006年03月21日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。