2010年01月31日

磯寿司 くるくる丸

Pkurus.jpg
磯寿司 くるくる丸

西宮市今在家町3-27 タザワビル1F
無休(11:00〜22:00)

以前も紹介しておりますが、久しぶりに回転寿司のくるくる丸に行ってきました〜。節分の丸かぶり寿司の予約ついでです。ここの節分巻き寿司、予約なしだとなかなか買えないんですよね〜。

上の写真はとろ鰹。これは絶品でした〜!舌の上で本当にとろける!

Pkurus2.jpg

こちらは中トロ。本当に美味しい。ここ、ワサビも美味しい。

Pkurus3.jpg

寒ブリ。
脂のってます。

Pkurus4.jpg

あん肝。
やわらか。ぽん酢で食べるのが好き。

Pkurus5.jpg

白子。
あん肝と白子揃ってるとは最強!どっちも大好き!とろんとろんの食感が最高!

Pkurus6.jpg

馬刺し。
こちらの名物?馬肉って初めてだっけ。食べて何の肉だかは分からない味ですねえ。

以前実家からここの持ち帰りの普通の巻き寿司をもらったのですが、本当に普通のかんぴょうや卵の巻き寿司なのにすごく美味しかったんです。今年はここにしようと決めておりました!
節分にまた記事にしたいと思います。

お役にたてましたらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪この他のおいしいお店は左のカテゴリから「おいしいもの」「おいしい店リスト」へどうぞ!
posted by 雫 at 23:51| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしい・西宮和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
「お寿司」非常に美味しそうですね☆
「くるくる丸」は何度か入ろうかな?と思った事があるんですが、
そういう時に限って、待ちの状態なんで・・・。

この画像を見ると、食べに行きたくなってしまいました♪
Posted by cozey at 2010年02月01日 00:58
昨日夜中に見ましたが,

あん肝,白子,馬刺...
ああぁぁ...ぁぁ...
どうしてくれるんだよぅ...
眠れなくなっちまったんだよぅぅぅ。
Posted by ピイ at 2010年02月01日 18:11
cozeyさん
ここはちょっといい回転寿司って感じですね〜。入りやすくていいネタが食べられるのがいいです。
Posted by 雫 at 2010年02月01日 23:13
ピイさん
深夜……なぜか米が食べたくなる時間があります。
Posted by 雫 at 2010年02月01日 23:22
一度「くるくる丸」行ったことがあるんですが
恵方巻きのことは頭になかったです!

さっそく、昨日の夕方
私も予約してきました♪

今夜、食べるのが楽しみです〜

私も、あん肝と白子は
どっちもおいてほしい派なので
うれしい情報でした。

西宮ガーデンズの回転すし屋さんも
時期限定みたいですが
あん肝と白子、どっちも扱ってましたよ♪
Posted by ちゃり。 at 2010年02月03日 12:17
ちゃり。さん
いつも節分の時は行列してるか、入荷待ちの状態で諦めてばかりだったんで、一度買ってみたかったんです。やっと買えました♪

あん肝と白子、いいですよね〜♪あったら絶対頼んじゃいます!
ガーデンズというと、大起水産ですね!次に行ったら迷わずそこにします!

Posted by 雫 at 2010年02月03日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。