
カフェ ラフレア(ROUGH RARE)
神戸市中央区明石町18-2
不定休(11:30〜24:00)
友達とご飯を食べた後、場所を変えてお茶しようとルミナリエを迂回していて見つけたお店。商船三井ビルの北側です。
2階は貸切でパーティ中なので3階へ。ちょっと暗くて、DJがうるさくない程度の音楽を流していて、落ち着く空間。
看板のケーキが美味しそうで入りましたが、オリジナルカクテルに心惹かれてお茶じゃなくお酒に。

ゴディバリキュールとラムとミルク。700円。これが美味しかった〜♪なめらかクリームとラムの味もしっかりするチョレートドリンクって感じで。

苺のチーズケーキ480円。
いちごの酸味と甘みの入ったチーズケーキ、うまー!!ピンク色してるのもかわいい。友達の選んだガトーショコラも美味しかったです。
ギターとパーカッションの生演奏タイムなんかもあって、いい雰囲気でした。
今度はご飯とかも食べてみたいなー。
お役にたてましたら

南の島気分でなくても、発見した時ラフレシアかと思いました〜。