2006年02月14日

すーたんのバレンタイン

Pvdsu.JPG

すーたんにバレンタインのプレゼント♪初めて洋服を着せてみました。

Pvdsu2.JPG

しかし気に入らないようで、すぐ腕を抜いて脱ぎにかかります。
しかもダンナには「ローソンの店員?」と言われました。この服はお蔵入りだ……。

Pvdsu3.JPG

チョコがわりのネコ缶をがっつくすーたんでした。


すーたん&マギにゃん、おもしろかったらbanner_04.gif人気blogランキングをクリックお願いします♪その他の「すーたん」「マギにゃん」についての記事は、左のカテゴリから「ネコと日常日記」へどうぞ!
posted by 雫 at 20:38| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ネコと日常日記4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ローソンだ…。爆笑しました。

ネコに服は難しいんでしょうねー。
自由に生きてる人たちですから。
でもここまで着せられただけでも
すごいですよ。
トントなら暴れますわ…。
Posted by ak_redred at 2006年02月14日 21:14
ak_redredさん
袖に腕を通すのが一番嫌みたいで、暴れました(笑)。着てしまうとそうでもないんですけど。まあすーたんにはキツキツだったので、マギにゃんにも着せてみようとジリジリ近寄ったら逃げられました。マギにゃん賢い。
Posted by 雫 at 2006年02月14日 23:32
ほんと、ローソン大笑いです^□^!!
私は10年以上前にボーダーのシャツを着てたら「佐川?」といわれた過去を思い出しました。
すーたん確かに腕が・・苦しそう☆ウチも一度服を着せてみたいです。。w
Posted by えりえり at 2006年02月14日 23:40
えりえりさん
ローソンから招き猫仕事オファー来ないかなー(笑)。
上の写真もすでに腕抜いてますね。あとずさって脱ごうとしてます。
Posted by 雫 at 2006年02月15日 00:27
はじめまして。
ローソンの店員のすーたん可愛い!!
うちの猫たちにも服を着せてみたいなぁと思うのですが、やっぱり猫用服って小型犬の服で代用するしかないんですかねぇ。
Posted by らふぃん at 2006年02月16日 09:49
 ホントだ!ごめんなさい,ローソンの店員さんのようです。

 似合うから,逆にローソンさんにオファー出してもよいのは?

 「なめてあげるにゃ」のまぎにゃん,どうしてあんなにいやそうなの(^_^;)
Posted by じろう at 2006年02月16日 14:01
らふぃんさん、はじめまして!
そうですねえ、これもワンコ用です。
ペット用品の通販ならニャンコ用の服や着ぐるみなんかも見ますね。作ろうとしたこともありますが、難しいです。
Posted by 雫 at 2006年02月17日 00:33
じろうさん
よく考えたら服脱ごうとするのはダメかも……(笑)。
マギにゃんは嫌そうな時に本当にいい顔してくれますね〜。
Posted by 雫 at 2006年02月17日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
exclamation記事で紹介している価格、住所等は掲載当時のものです。現在、閉店情報などの追記ができておりません。